スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いいともSP??
2007 / 04 / 12 ( Thu )
いいともSPのぴぃちゃん、とっても可愛かったです♪♪




が。




実は、一昨日のぴぃの誕生日の記事でいいともで語れることの9割は語りきってしまいましたあれ?



というのも、月曜日は予定が全て狂ってしまって、バタバタしていたためにいいともSPの半分は丸々見ていないんです~えーん


そして録画もしていなく・・・・・。









最悪だ~





見られたのは、最初のニャーニャー歌うのをちょっと、あとぴぃちゃんのボクシングの直後からのみ。









ぴぃちゃんのボクシング見てません



田口くんが「やーまP♪」って言ったところでバタバタ再開(涙



TVもOFF(涙








KAT-TUN VS NEWSのボクシング、勝ったそうですね~。





私がTVを点けた時には、ぴぃちゃんの試合が終了した直後

勝ったって聞くと、観られなかったことが余計後悔されます




ぴぃのボクシング、どんなにカッコ良かったんでしょう



いいともSPの中ではぴぃファンが最も見るべきポイントですよね・・・。



もうショックでショックで今日の文章は支離滅裂状態になってます。笑




ヒマになったらあの動画サイトで探してみよう







どうしよう・・・。


今覚えている限りでは語れるポイントもこれと言ってない





あ!1つだけ!


ニャーニャー歌うコーナーでトップバッターをやったぴぃちゃんが、お題の”青春アミーゴ”の文字を見た瞬間のパッと一瞬嬉しそうに笑った瞬間がすごく可愛かったです


ぴぃちゃん、雑誌じゃ時々しか笑ってくれないけど、TVだといっぱい笑ってくれるから嬉しいですよね


画面の隅っこにチラっと映ったときは、100%そこに目がいくんですが、大抵、ぴぃは話聞いてるんだか聞いてないんだかわかんない態度なんですよね。笑

でも時々ニコニコ笑ってたり、ちょっと微笑んでたり、結構笑ってたり。


そういうレアな笑顔だからこそ嬉しい


ぴぃの笑顔はやっぱり私の特効薬です











反対にぴぃの悲しそうな顔ほど、こっちまで悲しくなることはありません。



ランチの女王、こういうお話だったんですね。



今丁度、佳境に入ったところくらいでしょうか??

他のキャストの方が泣いているのを見ると、私も”辛いんだなぁ・・。”って寂しい気持ちになります。


でも、ぴぃの泣き顔や悲しそうな顔が映った瞬間、有り得ない勢いで感情移入。笑


すぐに涙が出てきて”ぴぃちゃん(じゃないけど笑)可哀相・・・・”なんて思ってボロボロ泣いちゃいます。


前はそんなこと滅多に無かったのに。




ぴぃの表情1つで、気分までかなり左右されちゃいます。笑







プロポーズ大作戦、ぴぃちゃん泣くかなぁ・・・。


ぴぃが泣くなら100%私も泣くんだろうなぁ・・・。笑




ぴぃの泣き顔も切なくて好きだけど、やっぱりぴぃちゃんには笑顔で居て欲しいって思っちゃいます。









そういえば、ランチの女王の時の番宣CMがまた可愛い♪


もうご覧になった方も多いと思いますが「ランチの女王をご覧の皆さん、こんにちは!」ってぴぃちゃんがプロポーズ大作戦のあらすじを説明してくれます。


ランチの女王のためだけに作ったCMっていうのが面白いっていうか、フジTVさんの力の入れようが伺えます。笑


(それともこういう時期には普通なのかな??)









ブログランキングに登録しています。
最近下降気味です・・・・;
クリックしていただければ嬉しいです♪♪♪


ジャニーズブログランキング
 

スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 29 : 26 | プロポーズ大作戦 | コメント(2) | page top↑
<<CMにドラマに・・・・ | ホーム | ぴぃちゃんHAPPYBARTHDAY!!>>
コメント
----

こんにちは~ちゃんとランキングからお邪魔しましたよ~
ボクシングわたしもあのゲーム持ってるんですけど
あんなにかっこよくしてたら負けるのに必死(でもニヤケながら)パンチするじゅんのにストレートに勝ったんですe-266
どっかで操作してる?みたいに・・・。でもNEWSが勝って私は嬉しかった。
by: めぐりん * 2007/04/13 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22めぐりんさんv-22

こんばんは!
今のランキングの順位から探して頂いちゃうと、お時間取らせちゃいますよね。
わざわざありがとうございます~v-356
wiiお持ちなんですね!
そうなんですか~。なんかそう言われると、そういうのが無いとも言い切れなさそうですよね・・・v-356
でもやっぱりこういうメジャーな番組にぴぃが出てて、しかも勝ったって言うだけで相当嬉しいですよね♪
by: an * 2007/04/14 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
