スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴぃちゃんHAPPYBARTHDAY!!
2007 / 04 / 09 ( Mon )
HAPPYBARTHDAY



ぴぃちゃん

HAPPY BARTHDAY!!





(画像、汚くてスミマセン;お店で先日撮ったのでちょっと見難くなっちゃいました;)



生クリームがキライなぴぃにはケーキの写真じゃなく、あえてケーキ型のクッキーの写真でお祝いです。笑


22歳の誕生日おめでとうございます♪♪

この1週間だけは私との年の差が7歳になっちゃうんですね。笑

今いいとものぴぃちゃんを見ながら打っています。

チビッコの理想のダンナ様ランキングのひな壇にぴぃちゃんがニコニコしながら座ってます。

いつものように座るときは大股開きで。笑

そして今日は久しぶりに女の人のネックレス。


そんな控えめに笑ってるぴぃちゃんが私は大好きです

いやなことがあってもそのなかなか見せない笑顔を見れば癒されます



今田口くんとぴぃちゃんが残ってます。

私はもちろん1位はぴぃだと思うんですが、ぴぃが1位じゃないかと思うって聞いたときのぴぃの顔がやっぱり嬉しそう

あ。やっぱりぴぃですね!小さい子にも人気があるなんて幅広い

でも田口くんもやっぱりカッコ良いし、とにかくゴリさんが2位なのに驚きました笑


(気付けばいいとものレポになってる笑)










今の私の生活にはぴぃを欠かすことが出来なくなっちゃいました。

今まで芸能人って何となく遠い存在でした。

いや、確かに遠いんだと思います。笑

それでも、ぴぃが世界のどこかに居るっていうことが私にはいつも感じられます。

こんなこと初めてです。

私がぴぃと同じ日本で暮らせることがとっても嬉しいです♪


最近ではぴぃの顔を見ない1日はありません。

ぴぃちゃんはトップアイドル中のトップ。大人気な証拠です。

そんな大人気な時期だからこそ、お仕事もいっぱい入ってきて、それこそ寝る間も無いくらいなんですよね。

お誕生日にまで生放送のお仕事をこなしていて、今は本当に大変なんだと思います。


それでも1つも欠かすことなく毎日頑張っているぴぃちゃん。

本当に尊敬しています!

休むことは許されない世界で疲れもあると思いますが、ぴぃのペースで突っ走っていってください

私は頑張ってとは言えません。

ぴぃには無理をしてまで頑張って欲しくないからです。



でも、私はいつでもぴぃの事を応援しています

ぴぃらしいステキな22歳を過ごしてください







ブログランキングに登録しています。
最近下降気味です・・・・;
クリックしていただければ嬉しいです♪♪♪


ジャニーズブログランキング
 




スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 49 : 48 | 山P | コメント(0) | page top↑
<<いいともSP?? | ホーム | NEWSnoNEWS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
