スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWSnoNEWS
2007 / 04 / 08 ( Sun )
今日は鹿児島コンでしたね~。

そしてぴぃちゃんのお誕生日イブ

慶ちゃんも何かプレゼント買ってあげていたようですし、コンでなんかやったんでしょうね~!



去年(だったかな??)は誰かがHGの衣装あげてませんでしたっけ??笑

ちょっと映像見たことがあって

で、慶ちゃんがカニあげてたような。笑



今年は何を貰ったんでしょうか??















今日はグダグダしてて感想を書いていなかったNEWSnoNEWS vol2~4まで一気に、手短にやっちゃいます。笑

(しわ寄せがココで出る・・・汗)


結構前なので、忘れた人は思い出してください。笑





vol.2 手越祐也


文はハッピーフィートについての内容ですね。


気になったところが1ヶ所。

”事務所に入ってjrを経験しないまま、すぐに「NEWS」に入ったから、ダンスなんてほぼ未経験。

レベルの高いメンバーの中で踊るのが苦痛でしかたなかった。

とはいっても、ステージやTVで見られるのは、ほかでもない自分。

いい訳してるヒマはない。

レッスンではまわりが休けいしてる間もひたすら練習したよ。”




jr期が短い手越くんならではの事ですよね。

今はダンスだってもう皆に引けをとらないくらいですし、歌はズバ抜けてるし。

結果的には良かったけど、結成当時はイヤだったんだなぁって、ちょっと可哀相にも思えちゃいました。

ぴぃはjrが長かったからこんな話聞けない





あとは写真!



大体の写真が笑顔で可愛い



ぴぃちゃん、笑ってる写真なかなか無いから、こういうのがなんか貴重に思えるんですよね。笑


でも手越くん1人で居るの苦手そう

NEWSでもいつも誰かのお膝に座ってるわけだし。笑








vol.3 テゴマス


春高バレーの事ですね!

(ごめんなさい。TVでやってるの全然観なかった笑)


文から1箇所だけ♪


NEWSのメンバーをバレーのポジションに当てはめよう!ってことで手越くんとまっすーが話してます。


手越くん→リベロ(理由:小回りききそう)

まっすー→ライト(理由不明(笑))

慶ちゃん→セッター(人に譲っちゃって最高のトス上げてくれそう)

錦戸くん→エース笑(男気あふれるセリフ言ってくれそう)

ぴぃ→センター(ブロックするときにぴぃの美しい顔にビビるから笑)

シゲ→ベンチ。笑(頭がイイから作戦をby手越)




シゲ何気に可哀相なポジションに

手越くんもほめてるようで結構ヒドいし。笑



まっすーの言うとおりこのチーム個性強そうですよね。笑



写真は小さいのが色々。

テゴマス担の方はこれ嬉しいのではないでしょうか??


大きい写真は二人がボールをめがけているような雰囲気なんですが


またこの手越くんが母に似てる。笑

今までの中で1番似てます・・・


だから写真についてはノーコメントで









vol.4 錦戸亮

内容は1リットルの涙SPの事。

私これも観てないんですよね~

本編見てなかったし、ちょうど忙しかったので




私本当にNEWSファンなの?笑



亮ちゃんって意外と可愛い所あるー!!

”カゼで心細くて泣いちゃった”だって

イメージと違う~!!

(ていうかもともとよく知らなかっただけですね笑)



男が泣くのはカッコ悪いとは思わないそう。

なんか亮ちゃんが言うと潔くてカッコ良い


写真もなかなかステキです

ちょっとセクシーな感じで。笑

大きい写真も随分ボタン開いてるし・・・!

っていうかボタン外してるところまで写されてます。笑


これも亮担さんには最高なんだろうな♪



ぴぃもこういうシンプルな服着たの見てみたいかも!

亮ちゃんみたいにはだけろとは言わないので。笑











とりあえず3回分まとめてやっちゃいました~


意外と簡単



でも、これからはできるだけ溜めないようにします・・・
















先日例の美容院行ってきました!


(注:常連の方はご存知かと思いますが、メンズTBCの前にある美容院のことです)


ストパーかけたんですが、ついにゴールデンシート座れちゃいました~~!!!


(さらに注:常連の方も覚えてるかどうかわかりませんが(笑)TBCの大きいぴぃの看板が、鏡の反射でバッチリ見える席です♪)



メガネかけてなかったのでちょっとぼんやりでしたがそれでも幸せな2時間を過ごしました














ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 54 : 47 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ぴぃちゃんHAPPYBARTHDAY!! | ホーム | 余談(氷点とランチの女王)>>
コメント
----

anさんこんにちは。もしかしてちがうかもしれないけどネットで看板の写真がでまわってる看板ですよね~
ちらっと見たことあります。
でも看板が見えるだけでファンは特別スポットですよね~。


by: めぐりん * 2007/04/09 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22めぐりんさんv-22

そうです!
私は写真を撮る勇気が無くて撮ってないんですが(笑)多分めぐりんさんが思っていらしてるのであってると思いますよ♪

もう本当に特別スポットですe-257
看板の存在を知ってからその美容院に通っています。笑

by: an * 2007/04/09 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
