スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
余談(氷点とランチの女王)
2007 / 04 / 07 ( Sat )
IQサプリもカラオケ番組も観てません。笑

っていうか観られませんでした

あ~観たかったな~・・・下




メールで情報をくれたKさん、ありがとうございましたm(_ _)m









さてさて、今日も雑談メイン






最近、小説の”氷点”を読んでいます。

去年の11月下旬に手越くんが出てたスペシャルドラマの原作本です。

(実は、SPドラマの氷点をあんまり観てなかった(^^;))


結構長いんですね~!


上下巻だけかと思ったら、さらに上下巻まであって最初はちょっと身構えちゃいました。笑

でも読んだらどんどん先が気になって、2~3時間平気で読み続けてました

そしてあっという間に上下巻は読破


最近はちょっと忙しくてあんまり読み進められなかったので、まだ続上巻を読んでいる段階ですが、なんていうかハマります。

あのドラマは結構ドロドロ感が前面に出されている感じがしましたが、小説は結構深い


そして頭の中では、登場人物のセリフは全て、ドラマの役者さんそれぞれをイメージで読んでます。笑

だから陽子のセリフは石原さとみちゃんイメージだし、徹はもちろん手越くんで



あまりのハマりっぷりに先日、ツタヤに氷点のDVDを借りに行ったのですが、私の近くのツタヤでは在庫が無いと言われました。笑



でもその代わりにぴぃちゃんの過去の出演作品のDVDをたくさん発見することが出来ました


今度1人で借りるつもりです





そして、今関東ではぴぃも出たランチの女王の再放送やってますよね!

1話は見逃しちゃったんですが、2話から観始めて結構楽しんでます♪♪







ぴぃちゃんを。笑





まだちょっと子供っぽさも残ってて、華奢で・・・。


今のぴぃとはまたちょっと違う可愛さが



ただちょっとしか出てこないのがネック!!







にしてもキャストが皆さん主役級の方ばかりで驚いてます・・・・笑





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 39 : 18 | 色々 | コメント(0) | page top↑
<<NEWSnoNEWS | ホーム | 出るの?@ケータイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
