-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仮復活!
2006 / 08 / 29 ( Tue )
皆さん心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

一応anは仮復活しました。

ちょっと経緯を追記に書きます。

ぴぃちゃんに全く関係ないので見たくない方は見なくても大丈夫です。



ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング




あまり書けないんですが、先日、大親友の家族に不幸がありました。

私はその方の調子があまり良くなく入院したということは聞いていたんですが、実際聞いていたよりも具合が良くなかったようで・・・。

なんで毎日一緒に居る私が気づいてあげられなくて、力になってあげられなかったんだろうと凄くショックだったんです。


そして、それに追い討ちをかけるようにブログを停滞させてから、私の家で約10年飼っていた犬が亡くなりました。

捨て犬だったので実際の年齢は約15歳くらいとかなりの長生きだったんです。



この二つの事が重なって私は今、所構わずいつでも泣きたくなってしまう状態です。



それでも先日よりは大分辛さも軽減してきたのでブログも一応は再開します。







それから先ほど「フィーバーとフューチャー初回版」が届きました。
(さっきからずっと放課後ブルースばっかりリピートで聞いています(笑))



こんな感じでまだまだ不安定であるとは思いますが、徐々にテンション上げて、また更新していこうと思っていますので

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


こんな話になっちゃってスミマセンでした。。。。






テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 47 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<バレた・・・? | ホーム | すみません。>>
コメント
----

久しぶりッv-222
そっヵァ。。。②個もィャな事ぁったんだ。。。それゎ落ち込むょね。。。
ぅちも動物v-286飼ってた事ぁるヵら、死んじゃった時の辛さゎょく分ヵるしばらく立ち直れなヵった。。。
でも頑張ってねッv-363
こんな事しヵ言ぇなくてゴメンv-435

by: 奏 悠美 * 2006/08/29 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

二つも、辛いことが重なっちゃあね…
辛いことがあっても、このブログに来てる人みんな応援するからね。
by: かなこ * 2006/08/29 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

二人ともこんなすぐにコメント書いてくれてありがとうございます!!v-436

v-22悠美ちゃんv-22

ありがと~v-406
実はね、さっきその親友さんからメールが来て明日会えることがわかったから、ちょっと元気になれたのv-355

もう誰かがいなくなるのは本当にキツい・・・。

でも頑張るよ!!


v-22かなこさんv-22

本当にありがとうございます!
頑張ってパワーアップするね!v-91(笑
by: an * 2006/08/29 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも、友達の家族に不幸が起きたり、うちの親戚に不幸があったりしたからなんかその気持ちわかるよ・・
親友さん、元気になるといいねv-22

うち「フィーバーとフューチャー」まだ買ってないんだよv-239
早くPV観たいv-393
by: 柚子 * 2006/08/29 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22柚子ちゃんv-22

今日親友に会ったんだけど思ったより元気そうで、私も安心したんだv-410

こんな私がウジウジしてる場合じゃないよね!
力になってあげなきゃv-91

こんな私の独り言(笑)に付き合ってくれてありがとうね!


早く手に入るといいね~v-393
メイキングが面白いよ(笑

by: an * 2006/08/30 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/21-da0539ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
