スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
溜めてたものとバトン
2007 / 04 / 06 ( Fri )
ちょっと今日は先に小話でも♪


私の学校で今もっとも人気な部活がチア部です。

ダンドリ効果でしょうか??笑

私の友達がチア部に入ってるんですが、今日その子から聞いた話♪

その子も結構ジャニーズは好きなんですが、チアに入った理由の決め手が”見学したときにやっていた曲がNEWSの希望~YELLだったから”。笑

そんなところにもNEWSが登場するのが嬉しかったです


でもそれ以来NEWSの曲はやっていないみたいです。


私がバドミントン部で、活動場所がチアと隣同士なので、やっている曲が結構聴こえるんですが、ジャニーズの曲が聞こえてきたことは1回もありません。笑











あ!それからNEWSBOYともまた同じクラスになりましたよ!笑


本当は一昨日の時点で報告できたのにすっかり忘れてました



そんなどうでもいい話はおいといて





今日は溜めていた少し前の番組とかを更新します!


めっちゃ簡潔に。笑

それから追記に柚子ちゃんから回ってきたバトンやろうと思います☆



まずは音楽戦士から。笑

うわぁ・・・結構前な感じがします・・・。


これは本当に大爆笑させていただきました!

だから爆笑ポイントだけ♪

慶ちゃんが岩下志麻さんとメル友になって無理やりデコメをしてるって話の時にぴぃが「じゃあオレの誕生日のときに送ってくれたデコメも無理やりなの??」って。笑

ぴぃちゃん、最近ウケも取れるようになってきたんだね~!!




青木さんとのデートプラン。

最初見たときはいつもの如く”海にドライブ”がぴぃかと思ったんですが手越くんか~

うまいメシ&バーを語るときのぴぃはロマンチック度満点

「花は花でいつもあげたいからプレゼントとは別」

ぴぃの名言集入れておきます


慶ちゃんは箱根の温泉。

け、慶ちゃん

アイドルなのにそんなこと言って大丈夫?!笑


シゲと青木さんの犬の話でも無理やりその話に持っていくし・・



ってか、手越くんはそんなこと言っちゃダメ!!笑

ぴぃも爆笑とまではいかないながらも笑ってるし・・・!


亮ちゃんは言わないだろうな~とは思ってたけど案の定抵抗しましたね笑



青木さんに指名されたときの喜び方も、デートしなきゃいけないって気付いた時の表情もですね?

ここ爆笑しました。笑






あとはHEY!HEY!HEY!SP


これはほとんどMステ状態でしたね~。

トーク楽しみにしてたのにあれしかなくて残念


HEY!3は特にトークが好きだったのになぁ~・・・。


でも歌は良かったです♪♪

だってぴぃちゃんが最後に投げチューしてくれたし


最近手越くんがぴぃと並んでセンターっていうの増えましたよね~。

ジャニーさんに有望視されてるのかな!?

私はぴぃと手越くんのツーショットが見られて嬉しい限りですが




それから、歌が終わって最後の演奏の部分のダンスがカッコ良くて大好きです

今までの歌番組では大体、この部分のときにぴぃだけを映してたのが案外多かったんですよね。

ぴぃのこのダンスが見られるのもすっごい嬉しかったんですけど、全体像で見たいな~ってずーっと思ってたら、HEY!3では全体で映してくれました!!


この皆のダンスの雰囲気が良い



嬉しかったです









番組系で溜めてたのはこれだけだった気がする




そういえばHEY!3を観てたときに、ついに母がぴぃちゃんの事をぴぃと呼び始めました。笑

そしてシゲを見て一言。



「松潤に似てる。」



に、似てない気がします。笑




追記はバトン!!





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
2つバトンやります!


・誰からこのバトンを貰いましたか?

柚子ちゃんからいただきました


・この人となんの状況で友達になったのか?

私がブログ作ってからすぐにコメントくれたから!


・それはいつ?

去年の7月の下旬でしょうか。

・この人と他の人の違うところを教えてください。

柚子ちゃんのブログ読んでても思うんですが、結構考えてること似てる!笑

あと誕生日が近い♪♪

・この人はどういう人だと思いますか?

とっても優しくて、一緒に居ると楽しいと思います


・今知りたいことはありますか?

FC入会はどんな感じですか??笑

私はまだ動き無しです・・・;

・次に回す人6人

やりたい方どうぞ♪







もう1個!



部活バトン

*注意*
過去でも現在でも誰もが一度は入っただろう部活についてのばとんです。
過去でも現在でもやっちゃってください。
題を「部活辞めます」or「部活辞めました」にしてください。

では始めましょう♪
[1]あなたの入っている(いた)部の名前は?

バドミントン部です。


[2]どんな部活ですか(でしたか)?

厳しい、ハードです。笑


[3]部員は何人ですか(でしたか)?

先輩の数が未確認・・・!


[4]主にいつ活動してますか(してましたか)?

週5日、放課後ですね。

あと土曜日も月2~3回はあります。




[5]主にどこで活動してますか(してましたか)?

体育館、ジムでしょうか。

ほぼチア部の近くてやってるから、チアがやってる曲は気付くと口ずさんでたりします。笑


[6]部室はありますか(ありましたか)?

あります!ちょっと汚いけど、部室にいるとリラックス出来る。笑


[7]部室はどこにありますか(ありましたか)?

説明しにくいところ。笑

ちょっと孤立気味です。


[8]あなたの担当は?

特になし。笑

まだ入ったばっかりなので、特にそういうの無いんですよね


[9]部員はみんな仲良い?

仲良いです♪♪

先輩も優しいし


[10]ぶっちゃけこの部活好き?

好きです


[11]部活で困ったことはある?それは何?

筋肉の限界を感じても言い出せないこと。笑


[12]部活に入ってよかった?

良かったです!

精神も鍛えられてる気がする。笑


[13]このまま続けていきたい(いきたかった)?

出来るだけ続けたいんですが、今後は大学受験の勉強もそろそろ始めないとマズいっぽいので微妙です。

塾行くと両立はさすがに身体が持たないので・・・


[14]あなたにとって部活とは?

打ち込むもの!

何かいやなことがあっても部活に行けば忘れられます♪


[15]部員にヒトコト?

いつも迷惑かけてゴメンね!笑

皆大好き


(部員誰も見てないけど笑)



[16]そんな部員に回しちゃって?


やりたい方持ってってください♪






ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 59 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<出るの?@ケータイ | ホーム | とりあえずほぼ100円ショップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
