スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とりあえずほぼ100円ショップ
2007 / 04 / 05 ( Thu )
突然ブログの更新休んじゃってスミマセンでした・・・

今まで言っていませんでしたが、私は結構ハードな部活にも入っているので疲れも溜まってて・・・・

思い切って4日もお休みしちゃいました


非常に苦しんだ宿題もなんとか終わり(笑)ようやく私も高校生になることが出来たところで、そろそろぴぃファン歴1周年を迎えます

去年の今頃は、特に意味も無く他のぴぃファンの方々に便乗して、クロサギを今か今かと楽しみにしていました

よく見たらスケジュール帳にまでクロサギスタートの日を書き込んでます。笑

あとはJwebの会員登録をするかしないかも物凄く迷ってたな~

マイメニュー登録しちゃうと親にバレるんじゃないか、とずっと悩んでたんです。

結局登録したのは7月くらいでしたが。笑

未だに親に言われないのでバレてはいないみたいです。



そんなこんなでとりあえず1年間、ぴぃの活動を応援できたことがまず嬉しい


ブログ1周年はもうちょっと先ですが、こっちも頑張って出来るだけ続けられるようにしたいです!


これからも向日葵をヨロシクお願いします♪







前置きは以上です。




色々溜まっているのは有るんですが、とりあえず記憶に新しいダイタイソーから!!


一言で言うと可愛い


一歩引いた素直な健くんがなんとも言えずに可愛いんです。




あの火星の隕石を”好きじゃねぇ。”って言うところとか。

迷って出た言葉がコレですよ。笑





素直だ~





やっちゃいましたねー。23万円

ぴぃみたいな超人気アイドルでも23万円は払ったことないんですね

表情にも素直に本気でイヤだっていうの出てるし・・・笑

完全にメッキじゃなかったね

レジに表示された”230000円”のケタを一生懸命数えるぴぃがまた可愛い


ってか素ですよね、もはや。笑




そして出てくる現金23万円!!



これもしかして、10万円ごとに1万円札で挟んでる??


き、几帳面なところ発見



お財布にも注目してみましたが、どこのかわからず


まぁしょうがないですね





まさみランキングにちょっと感謝










1番最後に回ってきたぴぃの番。

ぴぃの1つ前の方が見事100円商品を当てたときに、テーブルに突っ伏すぴぃが凄く可愛い

今回1番のツボでした♪♪







それにしてもさすがSP!

長かったのがとにかく嬉しかったです













余談ですが、先日のSTの付録のキティの髪ゴム。


普通にパッケージから見えるのとは別に、箱(ダンボール?)を空けたら、髪ゴムがもう1つ出てきました。笑


普通に2個入ってるものなんでしょうか・・・。








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 10 : 37 | 山P | コメント(2) | page top↑
<<溜めてたものとバトン | ホーム | さらにゴメンなさい@ケータイ>>
コメント
----

私は未だに車で向日葵きいてます。中盤の~空に・・を歌うぴいちゃんの声が甘くて優しくて大好きなんです。
anさんの礼儀に厳しいところが気になってコメしてしまいました。同感です。お忙しいようですので、時間があったら私のブログも遊びにきてください。
by: めぐりん * 2007/04/06 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22めぐりんさんv-22

初めまして!
コメントありがとうございます♪

私も未だに聴きますよ~v-398
その部分、私も大好きですi-237

同じように考えていただけて嬉しいです。
以前に少し悪質なコメントがあったので(消去させていただいたんですがi-201)それ以来ちょっと気になって・・・e-330
私自身がそこまで厳しいというわけでもないんですが、最低限のことはお願いしたいなって思ったんですi-229

ちょっと一段落着いたので、後ほどめぐりんさんのブログにも訪問させていただきますね!
またコメントしてください♪
by: an * 2007/04/06 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
