スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そういえばの0409
2007 / 03 / 30 ( Fri )
さっき気付きました。

テスト期間で更新できなくて0409を2つも溜め込んでたんですよね

相当今更だから追記で軽く感想だけ・・・
まずは1ヶ月前のから・・



~vol.15 名物~

えっと~・・・。

本当に結構前ですよね。笑



文章は色んなお話ありますが、特に気になった話が1つ



後半に野ブタの話が出ていました。

やっぱり彰キャラはぴぃが作ったのね。笑

(シナリオ本読んでても明らかに違ったし・・・。)


”1話終わった時点では心配する声も多かった”らしいです。

そりゃ最初は確かにそうかも

私も”酔ってる”ってイメージしか無かったです。笑




でも、あのキャラでこその彰であり、野ブタですよね!

1話から台本じゃなくて自分の力でキャラを作り上げて最終話まで通すって、並大抵のことじゃないと思いますし・・・。





それに、あの彰に落ちたファンが何人いたことか

本当に彰は大正解でしたよね♪♪(上から目線。笑)



写真の方は黒髪ぴぃちゃん。

やっぱり黒髪も好きだな~。

明るくて笑顔な感じの健君も良いけど、全体的にブラックなイメージの黒髪ぴぃも大好きです



正直、今の髪型を最初に見たときは「えッ」って思いました。

あまりにも若返りすぎてて、なんていうか・・・。



大人っぽさのタイプが変わったのかな??



前(黒髪)はクールで”お兄ちゃん”とも言いがたい感じの大人っぽさ。

今(茶髪)の彰と黒崎さんをたして割ったような感じは、若返っただけじゃなくて、ちょっとおちゃめ感も出てきた感じ??



う~ん。自分でも何言ってるかよくわかんなくなってきました。笑





でも今は茶髪ぴぃちゃんにも慣れて、こっちの良さにもラブです。笑


あれ?なんか長くなっちゃってる・・・。笑





次!

~vol.16 マブダチ~


ぴぃちゃんの仁くん、優くん大好きっぷりがよく伝わります。笑

友達2人の事でこれだけ語れるって相当ですよね!

友達を大事にするぴぃらしい発言もいっぱい




それにしても優くんは凄いですね~~!!

「ドラマの収録が終わるまで待つから、終わったら家に来い」って優くん、なんて優しいの~

自分だって、次の日はテストがあるんだから寝なきゃいけないはずなのに勉強に付き合ってくれるなんて、普通の友達はやっぱりしてくれませんよね。

「人生が楽しい」まで言ってもらえてもうラブラブ



仁くんとのケンカの話も微笑ましいです



0409は、本当にぴぃの人柄をよく出してくれる連載ですよね♪

読んでいると優しい気持ちになれたりします。


私も親友がいますが、その子達ともこういう関係でいられたら良いななんて思ったり。(ちょっと余談)

色んなことをぴぃちゃんは文章から伝えてくれます




で、写真。

久々のどアップ。笑

やっぱり肌きれい~~

右下の小さい写真の右から2番目の写真が美しくて女の子にも見えます。汗

あと、ぴぃが撮ったNEWSのメンバーの写真も嬉しい♪

楽屋の雰囲気がわかります

後ろの彼は・・・・まっすーかな??







明日STをフラゲして答え見ます。笑








あれ??簡単にするつもりが長めになっちゃった

つい語りたくなっちゃうんですよね。笑








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 23 : 26 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | コメント(0) | page top↑
<<ラジオ! | ホーム | シゲ&手越くんJ-Hits power stationレポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
