スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シゲ&手越くんJ-Hits power stationレポ
2007 / 03 / 29 ( Thu )
今日は立て続けにシゲと手越くんがラジオに出演していましたね♪

今朝新聞のラジオ欄を見て知りました・・・。笑



私はラジオのチャンネル合わせるのがどうも苦手・・・

なんか声が聞こえてきても一体どの局のなのかがさっぱりわからないんですよね。笑

だからNEWSがラジオ出ててもチャンネル合わせられなくて聴けないことも多々ありました

そのうち面倒になってしまい(笑)慶ちゃん、シゲ、まっすーのラジオも聴こうとさえ思わなくなっちゃって



でも今日は手越くん出るっていうのでちょっとやる気が出て20分前にはちゃんとチューニングしてスタンバイしておきました


珍しいです。笑





が。






2本のうち1本を聞き逃してしまいました。涙

ちゃんとチャンネルも合わせてあったのにTV見てたら時間が過ぎちゃって・・・



だから今日は午後8時過ぎくらいにやっていた方のラジオfだけレポやってみようと思います♪♪




えーっと。FM FUJI「J-Hits power station」ですね!



まずシゲと手越くん元気に登場

パーソナリティの方が言うにはNEWSは手ぶらじゃ来ないそう。

で、今回のお土産はNEWSストラップを3本。

ちょっとこの辺よくわかんなかったんですが、NEWSの6人それぞれの色の6種類ストラップがあるらしく、これをリスナーの方にプレゼントしていました!

(説明ややこしいですが流してくださって結構です。笑)


どんなのなんだろ~

もらえた方、羨ましい!



ここでハッピーフィートの話になります

パーソナリティの方がやたら「ペンギンちゃん」を繰り返していたら、手越くんも負けじと「ペンギンちゃん」を連呼。笑

10秒ほどの間に何回ペンギンちゃんが出てきたことか


へぇ~!

マンブルってマイ・ボス・マイ・ヒーローの桜何とかこと、桜小路 順くんのイメージなんですね!

どうやればいいのかわからなかったけど、監督の方にあの喋り方でいけばマンブルになれる!と言われたそうです。笑


ここで星をめざしての曲紹介!

2人で一緒に「星を目指して!」って言うときに手越くんペースで進んだため、シゲちょっと遅れてました。笑

手越くんは悪気は無いはず。笑





星をめざしてが流れて・・・。








そして、質問コーナーに入ります♪



①朝起きてまず何をする??

手越くん「歯磨き。」

シゲ「朝食を食べる。」



ウケを狙わない素直な回答がNEWSらしいです。笑




自分を動物に例えると??

手越くん「犬かペンギンですね。」

シゲ「うさぎ。」


手越くんはわからなくもないですが、シゲ、うさぎ!?




自分のラッキーアイテムは??

手越くん「マスク。」 

シゲ「マンガ」 


手越くんの方はこの時期は花粉が飛んでたり、あとコンの最中だから喉のために・・・ということでした。

シゲはインスピレーションがどうこう言っていましたが、この言葉が出るだけでやっぱり頭良さそうですよね。やっぱり。笑



お互いの尊敬しているところは?

手越くん「頭の回転のはやさ」 

シゲ「オン・オフが激しい」


なんか雑誌で読んだことあります。

シゲが言うに、手越くんは楽屋で疲れててもステージに出るとめっちゃ元気で笑顔なんだそうです。

それだけじゃなく、フィルムチェンジのときに疲れてそうにしてても、いざカメラ向けられると笑顔になるとか。

アイドルですね~!すごい!



自分の秘密は?

手越くん「よくSって言われます。笑」

シゲ「夜行性」

シゲ曰く、手越くんは一見可愛いようだけど「本性は腹黒ですよ」って。

ときどきコンでも”腹黒”ってうちわがあるそうです!笑

足の裏のうちわもあり”腹黒”と書かれたうちわもありでNEWSコンは面白そうですね♪♪笑

そして、シゲは仕事が無い日は「13時、14時に起きるのが普通」って。

遅いですね;

で、夜中にギター弾くらしいです








ここで”星をめざして”についての話。

やっぱり最初に歌詞知ったときにはシゲもびっくりしたそうですね。

そして手越くんは「すっっっごい良い曲だと思った」って。

すっっっごい”に物凄く力入ってました。笑

「NEWSのシングル(曲でしたっけ??)では1番好き」ってこの間慶ちゃんが言っていた通りの事を言っていました。

ライブで歌うと最高なんだそうで♪♪




ここでBoom!Boom!POWERが流れて・・・。





ちょっとコンについての話。

手越くんは今まで活動停止していた分、今度は僕らが会いに行こうという気持ちでやっているという事を言っていました。

(ごめんなさい!この辺、ニュアンスです。)        

やっぱりすごくメンバーも楽しいみたいですよ♪


ここでシゲのラジオの宣伝!

私は聴いたこと無いんですが(ていうか今までFM FUJIに合わせられなかった;)1人で喋ってると「面白いかどうか不安」なんだそうです。

確かにそりゃ不安にもなりますよね。笑ってくれる人が近くにいないし。笑

パーソナリティさんとシゲがこの話でちょっと盛り上がってると、横で手越くんが「あははは」とか「はははは」とか笑いまくりです。笑



そして”BestFriends”が流れてラジオは終了☆




いや~。なんか聴いてて楽しかったですね

ぴぃが出てないラジオを聴いたのが久しぶりです。笑


手越くんとシゲのコンビが意外と良い!

今までに無い組み合わせですよね。


これからは極力みんなのレギュラーのラジオも聴いてみよ♪♪




えっと~・・・。

読みにくいレポでスミマセンでした

やっぱり私レポ苦手・・・!笑




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 37 : 02 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<そういえばの0409 | ホーム | ラクベジ&ちょっともしツアその他色々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
