スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラクベジ&ちょっともしツアその他色々
2007 / 03 / 28 ( Wed )
久々のPCからの更新


え~っと・・・・。まずは私事の話から・・・;


京都行ってきました!

桜はまだチラホラ咲いている程度。



移動手段はほぼ徒歩。笑

1日に2万歩近くも歩いたため、もの凄い疲労で昨日は更新出来ませんでした






ひいおばあちゃんも元気そうで♪♪

100歳になると国(っていうか首相?)や県等から賞状が頂けるんですね!!

なんだか貴重に思えて、つい写メ撮ってしまいました。笑




それから、先日の学ランぴぃちゃんが出演したもしツアSPで紹介されていた京都のパフェ、頂いて参りました~

ぴぃ達が、ルーレットで外れてしまい、めちゃくちゃ食べたがってクレーム出してたやつです


ぴぃお先にいただきました!美味しかったです♪笑






それから京都のジャニショ。

横で川が流れて鳥の鳴き声も聞こえるような土産物のお店が軒を連ねる中

1軒だけバーンと”ジャニーズ事務所公認ショップ”と書かれた店が・・・笑



浮いてるような、ある意味で馴染んでるような(笑)不思議な雰囲気でしたよ~。


やっぱり入れませんでしたが

閉店も早くて、夕方5時にはもう閉まってました。残念





それから昨日の朝の予想外の収穫!!

あれはMOWのCMだったんですね~。

その内容が流れる直前にホテルの朝食に出掛けてしまったために、一体”外国のレポーター”って言うのが何のことだったのかわからなくて、ず~っとヤキモキしてました。笑

わかってスッキリ

フランスに行ってたのはラクベジじゃなかったんですね♪♪





さて、そんなラクベジ

CMを今日、やっと観ることが出来ました


立て続けに2回も♪♪

関東では、テレ朝で確か13時50分~14時の間に1回。

それから、TBSで14時前後に1回流れてましたよ☆


多分、緑黄色野菜編だったと思うんですが・・・・




もし他にも流れてる時間あったら教えていただけると嬉しいです!(他力本願)




さっきキッコーマンHPでも観たんですが、やっぱり癒されますね

TVだと慌てちゃってしっかり観られなかったから、どんなのだったかよく憶えていなくて・・・;


ぴぃの優しい♪ラクラク ラクベジ♪という歌声が頭の中をグルングルン回っています


髪型もやっぱり凄く良いし・・・・。

ロングも良かったけど、それくらいが丁度良いですね




今回のCMは本当に優しい雰囲気でほっこりした気分になります♪

あの声を聴くと「ぴぃの声だ~!」っていうのがしみじみと感じられて、ファンにとっては最高の癒しにもなりますし笑



(ゴメンなさい・・・。文章がめちゃくちゃになってます









そういえば、今気付きました;

もしツアSPの感想言ってなかったですね

録画してなかったし、もう若干古いんで(笑)軽めの感想。




可愛かったです。ぴぃちゃんもまさみちゃんも。



ぴぃの学ランがまたなんでだか、クロサギを連想しちゃいましたが、茶髪効果(?)で格段に若く見えますね。

若いって言っても、やっぱり大人っぽさは捨ててないので多少の無理も感じられますが・・・笑

でも健くん良い感じ


まさみちゃんはセーラー服と機関銃を連想しちゃいました。



ぴぃは反応が観てて楽しかった。笑

食べ物出るたびに「おぉ~」とか「わぁ~」とか。

素っぽい。笑



ゴリさん、観月さんはとっても仲良さそうにしゃべってましたが、ぴぃ達は会話が若干少ないような気もしました。

食べるときもそれぞれの感想言って、時々「ね~。」と調子を合わせたり、うんうん頷いたり。

不思議な空気が・・・;




・・・どうなんだろう??笑











音楽戦士は昨日見ました♪

面白かったからこれはちょっとだけ語りたい!

でも、今日は時間がないのでまた次に♪♪




コメ返信も明日させていただきます!



ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 59 | 色々 | コメント(2) | page top↑
<<シゲ&手越くんJ-Hits power stationレポ | ホーム | 外国のレポーター?>>
コメント
----

海外のCM撮影はラクベジだと私も思ってましたー。
anさんにも、私が間違って伝えちゃったんだよね・・・ごめんなさいv-406
MOW楽しみですー。
ラクベジは先日GETできたけど、まだ一つだけ・・。

京都のパフェ食べたいなー!!
by: べる * 2007/03/29 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22べるさんv-22

いやいや!全然そんなことないんですよ!
あちこちに”フランス行ったのはラクベジ”って書いてありましたし・・・v-356
私もラクベジ、まだ1つだけなんですよ~v-393
”濃い”編を今探している途中ですv-355

京都行かれたら是非食べてみてください♪♪
そういえば松平健さんもいらしたようですよ!笑
by: an * 2007/03/29 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
