-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すみません。
2006 / 08 / 26 ( Sat )

私のことではないんですが、つい最近私の友人の周りで良くないことがありました。

その友人は私の親友だったので、私も昨日から凄く辛いんです。

実はポポロも頑張って買ったんですが、気分がそういうものではないので

読んでも全く入り込めませんでした。

ぴぃを見ても元気が出ません。

だから、まだちゃんとは読んでいないんです。

元気になってから読もうと思ってます。


この状態では記事を更新しても大したことは書けないと思うので

2,3日更新出来ないと思います。

ぴぃのCDをGETするまでには復活しますので

少しお待ちください。


本当に自分勝手な理由でごめんなさい。






23 : 51 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<仮復活! | ホーム | チャレンジ・・・??>>
コメント
----

何があったんですか???親友さん。
2、3日休んで元気出たらまた戻ってきてくださいね。
by: かなこ * 2006/08/27 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

何か辛い事があったんだね。
何も知らないから何も言えないけど、落ち着いたら戻ってきてね。
anちゃんが早く元気になってくれる事を願ってます。
by: 柚子 * 2006/08/28 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22かなこさんv-22

ちょっと色々あったんです・・・。
まだ本復活までとは行きませんが、一応、仮復活v-355ということにしておいてくださいi-229

あと前回の投稿のコメント返信もココにまとめちゃいますね;

祖母、時々突拍子も無いこというんですよ(笑
それが面白いんですけどねv-408


v-22柚子ちゃんv-22
次の投稿で経緯は書くね。
ありがとう!
一応は仮復活v-91しちゃう!(笑
by: an * 2006/08/29 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/20-f40683e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
