-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フィーバーとフューチャーのジャケ写
2006 / 07 / 28 ( Fri )
フィーバーとフューチャーのジャケ写公開されました!


GYM_syokai.jpg
↑こっちが初回版で。
GYM_tsujyou.jpg
↑こっちが通常版


きゃ~カッコイイ~

う~ん。。。
どっちも好きだな~

だけど、強いて言うなら通常版かも!?
なんかこういう雰囲気好きなの
(ちなみにまだゴルフとマイクの区別付かないんですけど(笑))

先日amazonで予約受付開始されたときに、出遅れちゃったんだよね~。
そしたら 早速、初回版は在庫切れ
で次の日に2~3時間ごとに張ってたら見事再入荷

即効母に予約してもらいました

通常版は、後日TUTA○Aでレンタルするから別にOK
ジャケ写はそん時に写メしますv

ということで私は初回版しか予約してないんです。
・・・本当は通常版も欲しいんだけどね・・・
財政的にもキツイし(笑)

皆さんはどうですか~


昨日の夜は父にラジオを借りて11時から1時までずっとレコメン聞いてました!

理由はフィーバーとフューチャーのフル初オンエアを聞くため(笑

ノリが凄く良い曲だし、私はやっぱりスキ
サビの部分も3パターン位あるんだね~
1「青春でフィーバー」 2「情熱?でフィーバー」 3「恋愛??でフィーバー」
(あやふやです。(笑))
(あ~。 これ録音したかったなぁ~

まぁでも満足したまま寝ました



では今日はこの辺で
おやすみなさ~い
22 : 30 : 03 | kitty GYM | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<♪セニョリータ・・・・?? | ホーム | 初めまして!>>
コメント
----

ジャニのCD初回とかって大体アップ多くないですか?
セニョの時もそうでしたしv-355
私は頑張ってどっちもGET予定ですv-392
まぁそのお陰でどんどんお金が無くなっていくんですけれどもv-344
サビの歌詞、「メロメロでフィーバー」とかありませんでしたか?
曲はノリノリな感じで好きだけど、歌詞は覚えにくそうですv-393

あと!!!私anさんと誕生日3日違いなんですv-344
友達の誕生日でもあるんで親近感湧いちゃいましたv-392
ちなみに山Pとはちょうど10日違いですv-398
by: 柚子 * 2006/07/29 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22柚子さんv-22

そうですよねーv-237
そういえばアミーゴ(私買って無いんですけどv-356)もそうでしたv-354

v-421
メロメロありました~v-363
今思い出しましたv-290v-356
どうしよ~v-292
やっぱり通常版迷います~i-230

私も昨日柚子さんの誕生日をブログで知ってビックリしました!
すっごい親近感がv-398(笑
by: an * 2006/07/29 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ぇへへ♪--

どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
by: みなこ * 2009/04/26 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/2-2610bd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
