-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとお知らせ
2007 / 03 / 25 ( Sun )
今日からちょっと関西の方に旅行してきます!

曾祖母が100歳になったのでそのお祝いに♪

2泊3日なのですぐ帰ってはきますが、その間は普通の更新は出来なくなっちゃいますので…;

時々ケータイからの更新はするつもりです☆

実はまだ音楽戦士が見られてません。涙

準備が忙しくて見る暇ありませんでした(^^;)

帰ってから観る予定…。

早く観たい~o(><)o

今は新幹線の中。

ぴぃ不足の症状が既に出てきています。笑

"星をめざして"をエンドレスで流してなんとか過ごしいる状態…(^^;)

ブログランキングは右からお願いします!!
11 : 13 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ジャ、ジャニショ… | ホーム | とくばん>>
コメント
----

こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
by: タッキー@名古屋 * 2007/03/26 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/197-7e078aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
