スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とくばん
2007 / 03 / 23 ( Fri )
昨夜のとくばん。

とにかく爆笑しちゃいました!


中居くんがいるから安心してるんでしょうか?

NEWSも雰囲気が緊張してなくて、ハラハラ感が無いっていうか、すごく見やすいです。笑





実は昨日録画しないで観てたので、今あの動画サイトで見ながら打ってます。

また母が、”PくんPくん”言ってTVのボリュームを上げて食いついていたのでちょっと録画出来ませんでした・・・;笑


あ~あ。昨日本当に録画しておけば良かったな





という事で昨日のポイントをまとめてみました☆



”NEWSのNEWS”で亮ちゃんが”足の裏”って中居くんに言われたそうですが、それを逆に中居くんが「誰が言ったの?」って言った後の「あなたですよ」が非常にテンポが良いです。

さすが関西人


あ。あと順番が逆でしたが、慶ちゃんが大学の話を振ってくれて、皆の在籍している大学も言っていましたが、それを観ていた母が「NEWSは頭良いんだね」って

ぴぃも”足の裏”の話題で言っていたようにやっぱりうたばんの影響力は大きいから、ファンじゃない人にも”頭良さ気グループ”(by慶ちゃんNEWS)っていうのが伝わったでしょうね♪

まぁぴぃは実際良くない(by同じく慶ちゃんNEWS)って言ってますが・・・汗




そしてぴぃちゃんの番。

カラオケ歌わされるって今までにも言ってましたが、理由それだったんですね・・・

中居くんの「俺その道長いよ」って返しがナイス


手越くんの美声ドミソって歌わせたときの返しも面白かったし・・・

中居くんはトークが本当にお上手ですよね



あ。あとシゲのパヤパヤにも笑わせていただきました・・・。笑

「聴いてください。NEWSで”パヤパヤ”。」

中居くんやっぱり最高です!

そんなタイトルでもNEWSなら1位いけそう。笑




電 竜雷太さん、NEWSに相当ビリビリさせてくれていたので、皆の反応がいっぱい見られていちいち面白かったです。笑


流される度に、下のテロップで”リアクション大好きなNEWS”って出るのにも爆笑


ていうか最初の方に電流流されたとき、ぴぃ前後にブンブン揺れてましたよね??笑


もう電流流されまいと、問題聞く顔もみんな真剣だったし



亮ちゃんが「チャンバラトリオ」って答えてブーッて音が聞こえた途端、シゲ腰浮かしてるんですが


それから電流流れた後って、まっすー必ず床に座ってますよね。笑


問題のテーマを選ぶときの亮ちゃん「お金」って言う即答ぶりも笑いを誘ってました

「お札の人物の名前を」って問題が出された時点で手越くん相当焦ってるし・・・笑

「手越!卑弥呼はいねぇだろ!」っていうメンバーのツッコミも仲良しだからこそですよね

ぴぃまでツッコミます。

「手越ー!犬は遠吠えしねぇだろ!」って面白すぎ

さらには、まっすーがミスった時に「ペスってなんだよ!」って慶ちゃんが凄んだ後に、ぴぃがまっすーを「ペスか!」って軽く叩くのがツボでした。

意味不明ですが。笑


っていうか、そのまっすーがミスって電流が流れたときに皆はすぐに立ち上がってるんですが、ぴぃだけ最後まで座り続けてました!

電 竜雷太さんに忠実ですね。笑



そして、ぴぃちゃんは最終問題で順番が最後に回されちゃいましたが、見事に答えて「うっしゃ~~~!!!」って叫ぶ♪♪

これがカッコ良かったです

本気で嬉しかったんでしょうね笑



歌の方はまた生歌でしたよね?

(最近多くて嬉しいです♪)

ちょっと歌の方が動画サイトになくて今回のツボ!みたいなのが言えないんですが・・。




まぁこんなもんでしょうか?





そういえば、母が”星をめざして”を聴きながら「NEWSのコンサート絶対行こう!」って言ってきました♪♪

行けるかどうかは置いといて(汗)なんとなく良い方向に進みつつあるようです

まぁ今までもこんな事チラホラ言ったりしてたんですが、最近は”ぴぃくん”熱も高まってきているようなので(笑)多少の期待は出来るのかも♪



口だけの可能性も十分ありますが。笑





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 35 : 14 | NEWS | コメント(2) | page top↑
<<ちょっとお知らせ | ホーム | デイリー1位!>>
コメント
----

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
昨日、私はNEWSコンに参戦してきました♪
ヤマピーかっこよかったです(*/∇\*))))))

私もとくばん、録画するのを忘れてました;;
どこの動画サイトで観覧できるのでしょうか?
もし良かったら教えてください。
by: 桜 * 2007/03/25 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆桜さん☆

初めまして!
コメントありがとうございます♪
コン行かれたんですね(≧U≦)羨ましいです☆
動画はYouTubeというサイトで見られますよ!
(Yahoo!等で検索してみてください♪)
右上に検索欄があるので、そこに"NEWS tokuban"か"NEWS utaban"と入れるといくつか出てくると思います(^^)
ちょっと今ケータイからで確認が出来ないので、もし出てこなかったら、またちょっと変えて検索してみて下さい;
はっきりお教え出来なくてゴメンなさい↓

またコメントしてくださいね♪
by: an * 2007/03/25 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
