スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デイリー1位!
2007 / 03 / 22 ( Thu )
NEWS”星をめざして”オリコンデイリーシングルランキング1位!!


コブクロさんを大きく引き離したそうですよ♪♪

やったね


この勢いでどんどん売れると良いですよね






ただ・・・。

今日別のCD屋さん見に行ってみたんです。

そこはちょっと大きめの駅の前の商店街にあるから、お客さんの数も幅もショッピングセンターよりは圧倒的に勝ってるんですが・・・

初回盤、通常盤それぞれ8枚ずつくらい残ってました


やっぱり売り方の問題でしょうか??

こっちもちょっと奥の所で売ってたので・・・。

ただそれなりに目立つ置き方してたんですが、どうしてもやっぱり皆さん手前で止まっちゃうんですよね~。


セニョのときはお店の1番前にテーブル1つ丸々使って、大きいTVでPVも流して売ってくれてたのに、なんか扱いが違う




ちょっとモヤモヤしてます









まぁとりあえず、そんなモヤモヤは置いといて




昨日からCD聴きまくってます

今までに無いほどリピリピリピ!!笑

いくら聴いても飽きません




夜に急に原因不明の腹痛に襲われたので、気を紛らわすために”星をめざして”と”紅い花”を何回も聴きながら布団に入ったんですが

結局腹痛はなかなか治らず、ある程度聴いてから停止して、寝つけたのは3時半頃

布団に入ってから1~2時間くらいはずっと聴いてたことになります・・・笑



そして今再生回数を確認してみたら”星を目指して”はなんと23回!

”紅い花”は19回でBoom!Boom!POWERは・・・7回・・・笑


紅い花の方が大好きなのでどうもBoom!Boom!POWERは飛ばし気味です。笑



とにかく”紅い花”は私が大好きな雰囲気をピンポイントで押さえてます!

もうど真ん中ちびはーと

正直言うとカップリングは全く期待してなかったので予想外の収穫でした♪♪


これでもう1枚CD作れそう!笑




”紅い花”で気になってるところがあるんですが・・・・




2分35秒~45秒の部分にかけてのソロパートって誰が歌ってるかがわからないんですよね~

”真実追い求めても全てが幻のようでどこまでも落ちてゆく”の部分。


なんだかカッコ良いので気になるんですが・・・。




手越くん??








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 10 : 27 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とくばん | ホーム | 星をめざしてCD&DVD感想>>
コメント
----

「紅い花」良いよね~v-343
本当カッコ良い!!
その部分は亮ちゃんだよv-278
亮ちゃんの歌い方特徴あって好き。笑
by: 柚子 * 2007/03/22 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22柚子ちゃんv-22

ね!カッコ良いよね~v-398v-353
e-77亮ちゃんなんだe-330
言われてから聴いてみると、確かに亮ちゃんだね・・・i-229

教えてくれてありがとう♪
by: an * 2007/03/23 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/195-af1b593a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
