スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
星をめざしてCD&DVD感想
2007 / 03 / 21 ( Wed )
とりあえずさっきのCDの問題は解決しました~あれ?

本当に焦った~

なんかNEWSのCDじゃないみたいで

でもおかしい所は全部直して、もうバッチリ



簡単にCDの感想を♪♪

星をめざしてはクリアな音で聴けるのが嬉しいし、Boom!Boom!POWERは噂のkeep on! keep on!が聴けたし。笑

Boom!Boom!POWER、コンで盛り上がりそうな曲ですよね


それから紅い花!

とっても良い曲で大好きです

最初のぴぃちゃんの部分が特に





DVDは真っ先に見ました

コンの映像は行けない身にとって、とにかく嬉しかったです♪

こんな雰囲気なんだなぁ~ってちょっと羨ましい


でも、これって活動休止直前最後のコンなんですよね。

復活した今だからこそ普通に見られるけど、いざあの場に立ったらすごく寂しいですよね・・・。

これが最後で次はいつかわからないって思うと・・・・。

ぴぃちゃん達も終わるときはすごく辛かったんじゃないかなって思います。

でも、そんな寂しさをかき消すように、ファンに楽しんでもらうためにNEWSの皆はすごく楽しそうにしてて・・・。

観ててちょっと感動










それから、ジャケ写撮影の様子

これ、めっちゃ面白いです

1番のツボがぴぃが皆より後にやって来て、手越くんにかけられた言葉。

「P、おせぇよ。笑」



・・・・・・貴重です。笑

皆も笑ってます。

しかもぴぃちゃん、大人しく皆にちょっと笑って謝ってるし



それから撮影中に亮ちゃんに鏡で反射した光を当てられて、ちょっと怒るぴぃ。亮ちゃんの撮影中に仕返しに行きます。笑


そして慶ちゃんのハニカミ真似。なんかリアル

手越くんとべったりです





ざっとツボはこんな感じですが凄く楽しそう

本当に仲良いんだなぁって感じ




メンバー同士の絡みが見られるってなかなか無いんですよね。

NEWSメンバー全員が出てると、大抵は歌番組とかでどうしても第三者を挟んで皆敬語になっちゃってるから、普段の様子とかわかんなかったし・・・。

だから今回の特典映像は最高です!


今まだ1回しか見てないので、今からもう1回観て明日またちょっと補足します♪


何しろ長いんですよね











私は今日のお昼前にいつものショッピングセンター(笑)で買ってきたんですが、初回盤も通常盤も大分残ってました

っていうか、それ以前に置いてある場所がかなり悪い!!

店頭のNEWシングルの所じゃなくて、ちょっと中に入ったジャニーズコーナーに目立つ感じも無く並んでました。

(ちなみに強敵、コブクロさんは目立つNEWシングルの所に


最初売ってないのかと思ってちょっと探しちゃった位です

あの売り方はさすがにちょっと・・・・





まぁそのショッピングセンターも家族連れがほとんどなので、ココにわざわざ買いに来る人も少ないんでしょうけど





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 53 : 47 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デイリー1位! | ホーム | 謎のCD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/194-8d243eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
