-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
謎のCD
2007 / 03 / 21 ( Wed )
iPod使ってる方に質問です~!!



”星をめざして”初回盤をさっき買ってきて、早速iPodに落とそうとしたんですが

CDを入れるとなぜかCDのタイトルが”Demos”って。

アーティスト名に至っては”Last Ones On Earth”・・・・。




一体誰のCDですか。笑



曲は流してみるとちゃんと”星をめざして”なんですが・・・。


しかもiPodって曲名とか自分で編集できないから悔しい


ちゃんとNEWSの所に入れたいです~~






ってことでiPod愛用者の皆様。

CDの名前、ちゃんと表示されますか??汗





~~~~~追記~~~~~

CDタイトル、曲名、アーティスト名を変更する方法がわかりました(汗

今までのNEWSのCDのアーティスト名が”NewS”になってたので、それも含め1つずつポチポチ直しています。汗


それにしても”Demos”ってなんだったんでしょうか・・・・笑





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 39 : 31 | 色々 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<星をめざしてCD&DVD感想 | ホーム | プロポーズ大作戦スポット&KちゃんNEWS>>
コメント
----

うちもDemosだった!!!!!!
何でだろうね?
読み込み間違いかなぁv-393
速攻で変えたけどねっ。笑
海外のアーティストかな?気になるv-398
by: 柚子 * 2007/03/21 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22柚子ちゃんv-22

やっぱり!?
iPodの人は皆こうなるのかな??
思いっきり間違えてるよねi-229
さっきあのアーティスト検索してみたけど、わからなかった・・・笑
ますます気になる!
by: an * 2007/03/21 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/193-197f5903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/03/30 22:53】
| ホーム |
