スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プロポーズ大作戦スポット&KちゃんNEWS
2007 / 03 / 19 ( Mon )

今KちゃんNEWS聴きながら記事書いてます♪

ぴぃちゃん出るよ~~!!

(最近多いですが、また日付詐称してるので。笑)


プロポーズ大作戦スポット、観ました~~!!!



始まった瞬間「やっと来た~~~ッ!」って感じでしたよ~

私はまだドラマ決まったばっかりって感じで、いくらぴぃが日記で”朝から撮影!”って言ってても、撮影してるんだっていう実感は無かったんですが・・・

当たり前ですが、スポット観ると、私が普通に過ごしている間にも撮影はちゃくちゃくと進んでいるんだなぁ~って。

なんていうか、私がボーッとし過ぎてた気がしちゃいました。笑


結構長かったですよね~。

まさみちゃんと腕組んでたり、野球やってるシーンも結構出てて。

あの野球のシーンがエキストラ募集してたやつですよね?




それからとにかく走って走って走りまくってた。笑

ぴぃがあんだけ走ってるの久しぶりに見ましたね~。

クロサギ以来だ

あの髪型も良い感じに合ってたし♪



奈々ちゃん、まさみちゃんの友達役だったんですね!

ってことは平岡祐太くんはぴぃの友達役かな??


まぁ、スポットを語るのもこの辺にしときましょう。

本編でいっぱい語りたいから





さて、今聴いたばっかりのKちゃんNEWS

聴きながら色々メモりました

2年目で始めて来たというぴぃちゃん。

拒否してたんだじゃないって自分から説明してるのが面白かった・・・笑

まぁ出過ぎでも、ぴぃ担の私たちも大変になっちゃいますけどね



ぴぃ、KちゃんNEWSの名前は知ってたって言ってますけど、つまり聴いたことないのね



メン愛のコーナー


ルーレットを回すときに「えいッ」って言うんですが、それがめっちゃかわいい

彰っぽい

2回目には「来いッ」って言ってましたね

あれ?ぴぃって慶ちゃんの事、”小山くん”って呼んでたの?

”慶ちゃん”だと思ってました~。


出た先生の内輪ネタ。笑

これ、相当盛り上がってるんでしょうね~

明大生の方は一緒に盛り上がれるのかなぁ。羨ましい!笑




ルーレットで亮ちゃんが出ました。

ぴぃが亮ちゃんとの出会いを説明するときに「故に」って言ってたのが久々に峰治を連想しちゃいます。笑

最初からタメ語だったんだ!

亮ちゃんにとったら「生意気」だったんでしょうね~。

ケンカでこたつグルグル回るってかわいい


ここでベストフレンド流れました!

通常盤は買う予定ないので聴けて嬉しい

優しい曲ですね~
 

ユー最近どうなの?のコーナー

先取り=フライングゲットのことですね。

私も本当は先取り(笑)したかったんですが、親戚の家に1日行くことになっちゃって、20日中に手に入れるのは出来なさそうです・・・

多分21日に受け取りに行ってきます!




話は”星をめざして”について。

やっぱり皆、”1度死んで・・・・”の所の歌詞凄いと思ってたんだ・・・汗

そりゃそうですよね~。

ぴぃちゃんも正直イヤだったみたいですし・・・。

っていうかぴぃ、ぶっちゃけ過ぎでは?笑



でも手越くんはこの曲大好きなんですね♪

発言が手越くんっぽいです。笑





何故かまっすー登場!!

相変わらず声低いですね~


プロポーズ大作戦のお話に。


ぴぃがあらすじを説明してくれます。

すごい自分勝手な設定だけど、面白そうですよね♪

楽しみ!!!




慶ちゃんにとっては、ぴぃは革ジャンのイメージ(っていうか抱きセニョのイメージ)が相当強かったようです。笑

抱きセニョのイントロの真似が面白い笑


マイブームは?と聞かれて”全体的に楽しい”と答えるぴぃ。

この回答がぴぃっぽいですよね!




最近のぴぃさん、お食事は肉が多いようですが・・・・





本当にサラダはどーした。笑








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 56 : 21 | 山P | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
<<謎のCD | ホーム | NEWSカレンダー受け取り編②>>
コメント
----

Pちゃんのメンバーの呼び方は小山 しげ まっすー 手越 りょうちゃんです
ラジオから聞こえるPちゃんの声に萌えまくりプロポーズ大作戦の予告に萌えまくり幸せいっぱいです
楽しみですね
by: P大好き * 2007/03/20 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22P大好きさんv-22

こんにちは!
そうだったんですね(^^;)
言われてみればぴぃが「慶ちゃん」って呼んでるのなんて見た事なかったかもv-356
わざわざ教えてくださってありがとうございます!

私もP大好きさんと同じ気持ちですe-415
これからどんどん忙しくなりますね!
by: an * 2007/03/21 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/192-5b0001ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロポーズ大作戦
プロポーズ大作戦 テレビドラマ 最新情報 プロポーズ大作戦【2007/03/20 15:49】
-
管理人の承認後に表示されます【2007/04/09 23:12】
| ホーム |
