スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWSカレンダー受け取り編②
2007 / 03 / 19 ( Mon )
さて♪

今日はちょっと前のNEWSカレンダー受け取り編①の続きを・・・。

完全に独り言です。笑

いつもより長いと思うので、お暇な方だけどうぞ!



ちなみに何の事かわからない方はコチラ↓を先にご覧になることをお勧めいたします☆



NEWSカレンダー受け取り編①









ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 



追記はこちら↓↓







信号になんども引っかかりながら、ようやくショッピングセンターに到着

やっぱり10分弱かかっちゃいました・・・。


と、とにかく急がなくては

ショッピングセンターの中で走るというのも気が引けたので、頑張って必死の早歩きで本屋さんを目指しました


いつもより数倍早く本屋到着!

早速レジの方に予約用紙を見せます

(若干うつむきながら




レジ「(予約用紙を見て)お電話はかかってきましたか??」



an「ケータイの電源切ってたのでかかってきたかわからないんですが・・・」

今考えると、レジの方にとっては困る返事ですよね。汗


もちろんレジの方、困惑


そして近くに居たレジの方の先輩とおぼしき人に「NEWSカレンダーって届いてましたっけ・・・??」って聞いていました。

(すみません;)


それから「少々お待ち下さい」とレジの方は奥へ小走りで去っていきました


なんだか申し訳ない気持ちになる私・・・笑


すぐ戻ってくるだろうと思っていましたが、5分経っても戻ってきません;


だんだん飽きてきた私は店内をちょっと見回してみました



するとレジに向かって歩いてくる女の子1人。



・・・・・なんか見た事ある・・・・・














    














友達ーーーーーーーーーーー!!!!!!













友達がレジに向かってずんずん歩いてきてました





見つかったら確実に声かけられる友達は私がぴぃファンであることは一切知らない声かけられたときに店員さんがNEWSカレンダー持って帰ってきたらマズいそれ見たら確実にバレるなんか言い訳考えなきゃ・・・!”友達に頼まれた”なんてダメ??ダメだ。テスト直前に有り得ないどうしようどうしようどうしよう・・・・・・





頭はパニック状態です。笑





結局私が取った行動はひたすらうつむく(笑


絶対に顔が見えないってくらいうつむきました。


髪を下ろしていたので、下向くとプチ貞子状態です。笑





友達はレジに並んでいましたが、とうとう私の隣のレジに・・・。


そっちに出来るだけ背を向けてうつむき続けます。笑




そして、うつむき続けた結果、友達は気付かずに帰っていきました!


ほっ







それからすぐに店員さんがカレンダー持って来てくださいました。

(本当にご迷惑おかけしました;;;)




袋に入れようと1番大きな袋を出してくださったんですが







・・・・縦の長さ、足りない・・・・。








再び店員さん困惑。汗









私は持って帰るときに隠すために相当大きめなトートバッグで来ていました(笑



だから店員さんに「それで結構です・・」と言って、さっさと受け取り、ちゃっちゃとバッグに入れ、そそくさと本屋を出ました。


一刻も早く本屋を出たかったんです。笑



そしてまた早足で駐輪場まで歩き、そこからは再び立ちこぎで出発!!!




予定より時間を相当オーバーしていたので、予定と違うルートで帰る事にしました。

本当は土日はいつも閉まっている近道があるんですが、その日だけ何故か入り口が開いていたんです



ラッキー





大急ぎで近道を走ります。



向かって歩いてくる方も結構居たので、出口も開いてるんだ♪と思っていました










出口が見えてくる位置になって、異変に気付きました。






なんか皆さん、Uターンしてる・・・・・汗





もっと近づいてみると、明らかに出口閉まってるのが見えます;







で、出られない・・・・。










出口が開いてないなら、もう一度戻るしかありません;




さらに大急ぎで入り口まで戻る;;



また時間とった~~(;;)










結局予定していた通りのルートで帰りました。笑








帰ったときに、母はまだ帰っていなかったので、今度は急いでカレンダーの収納場所を探します






本棚に入れようと思っていたのですが、予想以上の大きさのカレンダー



入りません。笑




カレンダーを持って、自分の部屋をウロウロしてましたが、結局隠せそうなところは見つからず



仕方が無いので引き出しの底に入れることにしました・・・笑













これで相当安心して、テスト勉強を始めましたが結局、母が帰ってきたのはそれから30分後でした



あんなに急ぐ必要無かったんだ。。。。笑















こんなに長くて、くだらなくて、校正も十分に出来ていない読みにくい文章を読んで下さってありがとうございました;



正直言って、どうでも良かったですね・・・・苦笑



ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト
23 : 27 : 00 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プロポーズ大作戦スポット&KちゃんNEWS | ホーム | とりあえずMステ>>
コメント
----

わースリル満点v-238
気持ちすっごい分かるよv-398
あんまり友達とは出くわさないけどv-356
うち先輩が居て焦った事あるv-408
かなりリアルで面白かったよv-343
・・面白がっちゃダメか。笑
by: 柚子 * 2007/03/19 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22柚子ちゃんv-22

もうこれ書いてたら今回のハプニングの多さに改めてビックリだった。笑
普段は友達ともあんまり会わないんだよねーv-355
なのにこういう時に限って。笑
あ~!先輩は焦るねv-356

いや、面白がっちゃってくれて大丈夫よi-234


by: an * 2007/03/19 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/191-7558587c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
