スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とりあえずMステ
2007 / 03 / 16 ( Fri )
色んな書きたいこと溜まりに溜まっていますが、とりあえずは今日のMステから♪キャ




まずあの衝撃のタンク姿。笑

移動中の一瞬だけ映ったぴぃにどれだけの人が驚いたでしょうか


若返ったぴぃの爽やかな顔と程よく鍛えられた身体・・・。

ギ、ギャップが・・・。笑


今日は家族と観たため、しっかりと観られなかったんですが、抱きセニョが聴こえてきたときは本当にビックリしました

なんか懐かしい!!

そして、健くんぴぃが歌うとなんかまた雰囲気変わりますね!



慶ちゃんたちも一緒に歌ってくれたのが、なんか安心しましたし。笑

ぴぃがスタンド持って座ってるの観た瞬間に、なんとなくドキッとしたんですが、慶ちゃんたちと沢山のjrが居たんで、ちょっとほっとした感ありました。



母も観てたんですが、抱きセニョイントロが聴こえてきたら、「ぴぃくんだ!」と叫び、TVのボリュームを上げ、TVの前に正座。笑


それ、私がやることだよ。


しかも呼び方”ぴぃくん”に進化したし・・・。

だんだんファンに近づいてます。



「やーん嬉しい嬉しい♪」

ってニコニコしながら抱きセニョ一緒に口ずさんでました。


そんな母を横目に見ながら、私も画面の健くんぴぃに釘付け



抱きセニョ、短かったけど良かったですよね♪




亮ちゃんの関ジャニの曲が始まったら、母は「なーんだ。メドレーか。。」と急に冷めて去っていきました。汗

(関ジャニファンの方、ごめんなさい


関ジャニの曲(さらにゴメンなさい!関ジャニは私、ノータッチなのでわからないんです・・・;)を歌ってるぴぃも可愛かった♪

亮ちゃんの隣にちゃっかり並んで・・・


そしてテゴマス。

2人とも可愛い

最近なんか手越くんがツボでしたが(時には笑いのツボ)今日のMステ観て、副担最有力候補に決定!

なんかあのキラキラした感じがすごく可愛い!

あと大人っぽさとか♪



そして次にサヤエンドウ♪♪♪


あんなステージ構成、初めて見ましたね!

ジャングルっぽい中を通ってくNEWS、良かったですよね




そして星をめざして。

ぴぃの最初のソロの所、力こもってましたね。

なんか泣きそうにも見えて、ちょっとビックリした


この曲ってシンプルな舞台が似合ってますよね。

1番最初のステージが1番合ってたと思います。

シンプルだったし何よりもjrが多くない。


先週のも最初は「いいじゃん♪」って思ったんですが、だんだんjrくん達が増えてきて、最終的には凄かったですからね。汗

あそこまで前に出さなくても・・・



曲の雰囲気に合わせて欲しいな~なんて思ったりします。







だから今回のステージはちょっとあれ?


また最初は良い感じだったのに、後半、jrが増えて増えて・・・・

そして観客さん


「キャー」はちょっとこの曲に要らなかったんじゃないですか??

そしてあれだけ居ると、NEWSが見えない見えない見えない・・・・





Mステさん&事務所さんに小さなお願いです

雰囲気も配慮していただけると嬉しいです・・・・;










もうすぐ音楽戦士が始まるので今日はここまで♪




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 51 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<NEWSカレンダー受け取り編② | ホーム | テスト終了!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
