スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャレンジ・・・??
2006 / 08 / 26 ( Sat )
どうやら今 ポポロ熱いらしいですね(笑



なんだか聞くところによると

①写真がとってもステキ

②ぴぃちゃんが100問位のステキな質問に答えている

らしいじゃありませんか(笑



とってもとってもとっても気になってます!!

どうしよ・・・。

先日の記事のコメントでアドバイスも頂いたので、ちょっと実践してみようかな・・・



まだ親にバレてないうちに使えるアイドル雑誌を処分する(?)画期的な方法を思いつきましたよ!!








    他の雑誌に挟んで捨てる(笑)







もちろん何冊かまとめて捨てるので真ん中位の雑誌に挟みます。

そして紙ヒモで縛っちゃう





・・・多分バレないです(笑










そういえばこの間、例のクロサギの鉄塔近くに住む祖母と電話しました

an「そういえば○○水門って家、近いよね??」

祖母「あ~。近いねぇ~」

「クロサギってドラマ知ってる??」

「黒錆(サビ)?」

「クロサギ(笑)」

「クロサギ??知らんわ」

「じゃあ山P知ってる??」

「誰だ山Pって?」

「・・・・山下智久。」

「・・・知らんなぁ。」

「・・・まぁいいや。とにかくすっごく有名な人が有名なドラマで○○水門に撮影に来てたんだよ。何回も。」

「へえ~。 あ!」

「知ってる?」

「山Pってあれか?山咲トオルか?」

「なんでそんな人がドラマの主演やってんの(笑)」

「じゃあやっぱり知らんわ」

「絶対顔見たことあると思うんだけどなぁ~。」

「ふ~ん(無関心)」



     会話終了(笑)



そしてこんな祖母が昨日バレー直前に別の話でまた電話かけてきました。

だからもう一回直撃(笑


「そういえば山Pわかった??」

「なんだっけ?」

「・・・・山下智久」

「あぁ~。わからんわ。」

「じゃあ、この後バレーに出るから見てみて!」

「そんなん顔わからんだから探せないわ~」

「山下智久って名前出るから!」

「(新聞の音)あ。新聞にヤマシタ・・・トモヒサ?って書いてあるわ。」

「でしょ?」

「バレーに出るって事は選手か??

違います。アイドルだよアイドル」

「え?アイドルがなんで出るの?」

「サポーターだよ。」

サポーターってなんだ?

「・・・え?」

「・・・あ。応援する人かぁ~。」

「・・・そうだよ。」

「ほぉ~。じゃ、見てみるわ。」

「あ!フジTVつけて!今バレーのCM出てる!」

「え?待って待って・・・。」

「あ。終わった(笑)」

「今つけたわ。違うCM。」

「終わったってば。」

「あらそうなの?」

「もう始まるから見てみてね!」

「はいよ~」




   終了。



祖母の天然・・・・?が炸裂(笑


これでも祖母は一応社長さんだったりします(汗
(そんなに大きい会社じゃないんですが;)


バレー終わってから電話してないんですが・・・・。


わかったかな・・。(笑






ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 17 : 19 | 山P | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<すみません。 | ホーム | 疲れた・・・(--;)>>
コメント
----

ぜひぜひ、実践してみてくださいね
おばあちゃんは、天然ですねぇ
わたしのおばあちゃんは、もうボケが…
by: かなこ * 2006/08/26 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/19-8631a76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
