スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プロポーズ大作戦スポット@ケータイ
2007 / 03 / 12 ( Mon )
今日の東京タワーの後、プロポーズ大作戦のスポットやるんでしょうか…。

一応私は張っとくつもりです。

先週の花男のあとに聖くんのドラマのスポットも始まってたし、そろそろかなぁ~って思って…。

あと、星をめざしての初回盤DVDにPVって無いんですね!

さっき知りました…;

明日のWOWOWの音楽楽園、録画します。

(PVやるんでしたよね?)

友達に頼まれたってことにして(^^;)

やっぱりPVはTVできれいな映像で見たいし!

あの動画サイト、画質めちゃくちゃ悪いんだもん(笑)
スポンサーサイト
21 : 11 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プロポーズ大作戦スポット2@ケータイ | ホーム | NEWSカレンダー受け取り編①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/185-81948f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
