スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWSカレンダー受け取り編①
2007 / 03 / 11 ( Sun )
今は勉強の息抜きタイムです♪

書きたいことがいっぱい溜まってるんですが、それはまた後日!


今日はカレンダー受け取りの時のことを更新しちゃいます!

こんなときに更新しちゃう理由は、溜まってる話の中でコレが1番楽に更新出来るから・・・・




昨日更新したときにハプニング続出って書きましたよね。

もう本当に昨日はどうしようかと思うことが続きました・・・




カレンダーの発売は8日。


さすがに、この土日にはカレンダー取りに行かないとマズイなぁ~~って思っていたんです。

だってそうしなきゃ取りに行くの来週になっちゃうし(^^;)





天気予報を見てみると、土曜日  日曜日





もうコレは土曜日に行くっきゃないだろうってことで計画開始(笑






まず、昨日は午前11時くらいから、母は地域の役員の仕事で近くに出かけることになっていたんです。

帰ってくる時間は大体11時30分~12時の間。


そして妹は朝から友達と遊びに行っていました。

父は近くで借りている畑に行ってました。(笑



私は午後から学校があったんです。

家を出るのが大体13時くらい。

これには母も行くことになっていました。








って考えると私が出かけられる時間は母が出てからの11時~11時半の間。



この30分間で自転車でショッピングセンターまでぶっ飛ばして本屋でカレンダー受け取って、また帰ってくるっていうの、結構厳しいんです


ショッピングセンターまでは1番速くて5分。

でも信号で止まることが多いので(笑)いつもは7~10分くらいかかっちゃうんですよね。



まぁ往復で10分×2として20分。




つまり10分でカレンダー受け取らなきゃ






ってことで道のルートまで計画を綿密に立てました(笑



計画は完璧☆








そして土曜11時!

母が出て行きました!



私もそろそろ出発しないと・・・と、出て行こうとした瞬間!



妹 帰宅。 (笑




なんでだか知りませんが帰ってきました。

そして帰ってくるなり「どっか行くの??」







仕方ないので「30分くらいで買い物行ってくる!」とその場を凌ぎました。笑





そして決めてたルートを自転車で立ちこぎ!笑


このルートなら、万が一、母が帰ってきたとしても会わないな~って思っていたんですが。





自転車で2、3分走ったところで何故か父に遭遇(笑


畑から帰ってきた模様・・・。


仕方が無いのでまた「買い物行ってくる!」と言いながら父の横を猛スピードで通過しました。笑














あ~。。(><)


簡単に書けるとおもったけど、案外時間がかかる!!


ごめんなさい。


今日はココまでです;;;



つづきはまた!!






ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 59 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プロポーズ大作戦スポット@ケータイ | ホーム | カレンダー中継②@ケータイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/184-5c954fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
