-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
健くん@ケータイ
2007 / 03 / 08 ( Thu )
昨日の日記で、ぴぃまでハッピーフィートのプレミア試写会に参加したことがわかり

今朝は相当ドキドキしながら芸能ニュースみてました(〃¨〃)

最後にチラっとだけ映った~!!

茶髪と金髪を+して÷2したような色で長さも短いぴぃちゃん♪♪

なんか昔の髪形にちょっと似てるのかも。

可愛いvって印章です。

今度のコンからはこの髪形なんだな~。

ってことは黒髪もしばらく見納めですね。

ランキングは左からクリックして下さると嬉しいです!
07 : 23 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カレンダー@ケータイ | ホーム | ハッピーフィート吹き替え版CM>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/181-2484473e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
