-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハッピーフィート吹き替え版CM
2007 / 03 / 06 ( Tue )
ハッピーフィートの日本語吹き替え版の方のCM、始まりましたねちびはーと

手越くんの声もバッチリだった(気がする)し、バックには”星をめざして”の手越くんの「行こう~~~~♪」直後のサビ部分が流れてるし・・・・☆



私は今日の18:45頃、フジTVで見ました!



不意打ち最高♪ 笑






PVは見てません・・・;

録画も隠れファンには不可能だし、いっそのこと発売まで楽しみにしてようかとも思ってます♪








某動画サイトで見ちゃうかっていう心の葛藤もありますが・・・・笑








それからテゴマス、春高バレーのサポーターおめでとう!

期間限定ユニットだと勝手に思ってました;;;;





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 40 : 57 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<健くん@ケータイ | ホーム | 茶髪なぴぃ>>
コメント
----

anちゃんお久しぶりですv-411
テスト休止期間を終えて復活しましたv-354
コメレスも返したよ、遅くなっちゃってゴメンね~v-356

うちも昨日CM観た!!
「行こう~♪」の声にピンと来てTVにダッシュしたわv-355
テゴって言うのが完全にわかるマンブルちゃんだったねv-398
by: 柚子 * 2007/03/06 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22柚子ちゃんv-22

私も今日復活しましたぁ~v-355
さっきコメレス見たよ☆
ありがとう!

見た!?結構な頻度で流れてるよね~。
ダッシュする気持ちわかる!
本当にわかりやすかったし。笑



こう言ってる今もCM流れてる♪笑
by: an * 2007/03/15 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/180-f62b7310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
