スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
疲れた・・・(--;)
2006 / 08 / 24 ( Thu )
ちょっと忙しいので、短めです
スミマセン・・・・


今日はクロサギ10話を、もう長いことお世話になってる
某動画サイト様(笑)から頑張ってDLしてました



というのもクロサギを1話から10話まで全部HDDに録画はしていました。


ところが最終回直前でHDDがパンパンになってしまい(笑)録画していたものが一瞬でキレイサッパリ消え去ってしまいました 

幸い1話~9話は友人に貸すためにDVDに落としてあったのでなんとかセーフ

でも10話はDVDに落としてなかっため消失・・・



あ~あの花火のシーンが~

とか

あ~あの最初の風鈴の所がぁ~


とか

あ~ぴぃが悪い夢みちゃったところがぁ~

とか

あ~あの最後の切ないシーンがぁ~

などなど大ショックに陥りました。


が、そうも言ってられないので取り合えず最終回は10話を心に引きずりつつDVDに直接録画(笑



そうして今日まで10話と特典映像のためだけにクロサギDVDボックスを買おうか悩んでたら(笑)

突然あの動画サイト様を思い出しました



そして即効ダウンロード

そしてダウンロード後のPCで見られるようにする作業に1~2時間程掛けてしまいました…;(汗

ヤダヤダ 目悪くなっちゃう




でもどうしようかな・・・。
やっぱり特典映像見たいしDVDボックス買っちゃおうかな・・・。




P.Sぴぃちゃん、今日はサーフィンしてたんだね!

海でぴぃを偶然見かけた家族も居るんですね・・・。


うらやましい(笑

ちなみにロコモコ、私も大好きです







ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 59 | クロサギ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チャレンジ・・・?? | ホーム | HEY!3とバレーとオリスタとアイドル誌>>
コメント
--初めまして。--

anさん初めまして。

履歴を見て遊びに来てみました。

HDDってパンパンになると
一瞬で消えちゃうんですか?
怖いですね。
気をつけなくちゃ。(笑)
それにしてもその瞬間はきっと
真っ白ですよね!

いろいろ大変でしたね。
でもダウンロードできてよかったですね。
また遊びに来ますね。
宜しくお願いします。
by: みうぴぃ * 2006/08/25 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして!--

v-22みうぴぃさんv-22

初めまして!
ご訪問頂きありがとうございます。

本当に一瞬ですよ~。i-238

消える前には機械が動かなくなるなど色々兆候がでます(笑

本当にショックでした~。v-404
今はクロサギ10話以外未練は無いんですが(笑

こちらこそ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
by: an * 2006/08/25 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/18-71d06d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
