スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
茶髪なぴぃ
2007 / 03 / 04 ( Sun )


噂じゃぴぃちゃん、髪が茶髪らしいじゃないですか~~キャー





黒髪ぴぃちゃんも好きだけど(ていうか好きになった時点で既に黒だったし)、やっぱり彰時代の茶髪も良い♪♪


彰が帰ってきた~~



もう、一人でお祭り騒ぎですちびはーと



健くんは茶髪で行くのね


この間は髪を切ってただけだったから、黒で行くのかと思ってました



ますます楽しみ増えた




雑誌の取材、9誌も受けたって昨日の日記にも書いてあったし、これから出てくる雑誌は要チェックですね!

茶髪ぴぃが拝めるなら、いつもはあんまり気にしない雑誌情報も頑張って集めます


9って・・・相当ですよね??

思いつくだけでTV誌、アイドル誌、ST、ティーン誌・・・。


全部買うって言うのは無理なんで、また1冊に絞ると思いますが、9ともなると絞るのは相当大変そう










あ!今日ST買ってきました♪

NEWSカレンダーの紹介?ページは最初、存在に気付きませんでした。笑


危ない危ない


0409はまだ髪がロングながらも、これは別にOKです!

(何様だって話ですよね



出来るときに感想を更新しようと思ってます。








えーと・・・。


テスト直前になりました。

そろそろこのペースでの更新も厳しくなっています。

っていうかこの時期でもPC開いている自分がミラクルです


さらに更新頻度落ちると思いますが、テスト終わるまで待ってください・・・汗





それから、お智達の所にも伺えなくなっちゃいます(><)

スミマセン;








今日は勉強しながら、母がたまたま点けた”YOUたち”(ですよね?)という番組を初めて見てました。

結構面白かった・・・笑


ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 





スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 59 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハッピーフィート吹き替え版CM | ホーム | リアル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/179-d6133682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
