スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リアル
2007 / 03 / 03 ( Sat )


来週のMステ、NEWS出演~~~


やった♪

噂じゃMステSPにも出演とか・・・。



Mステ様々ですね(笑






なんだか嬉しい忙しさがまたやってきますね!!




えっと・・・・。


ややこしくなっちゃった



3月 8日 NEWSカレンダー発売

   9日 Mステ出演

  13日 WOWOW音楽楽園にてPV放送

  26日 デルモンテCM放送開始
 




私が今の所覚えているのってこれだけなんですが、まだなんかありましたっけ??








雑誌系も何冊か出てるみたいですが、まだどれも未購入ですあれ?


テスト前だから買いに行く機会もなかなか無いので・・・


明日適当に暇作って買おうかと思ってます☆









さてさて。

”プロポーズ大作戦”もクランクインしたようですね♪


ぴぃちゃんの日記から力の入れようが伺えます。

最近ちょっと言わなくなってるけど(笑)”全力投球”してる感じ




で。慶ちゃんのメン愛でもちょっと意外なエピソードが。

振り付け士さんって怒鳴っちゃうのね

ぴぃと亮ちゃんは”jrの頃は”ってことは今は怒られないってことかしら??



いや。そうでもないのね。

その場の乗り切り方を知ってるなら、今も怒られたりしてるのね



手越くんも少クラのときに怒られてたって・・・・


随分リアルな話題ですよコレ(笑



そして手越くんは悪くなかったみたいな






マッスーも大変ですね

素直に顔に出ちゃうのね・・・笑


それをメンバーが助言するのがまたリアルで面白い♪




なんか慶ちゃんって常にリアルな話題を提供してくれますよね・・・
スポンサーサイト
23 : 59 : 59 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<茶髪なぴぃ | ホーム | 新情報&WS>>
コメント
----

山P食わず嫌いに出ます!!
by: チサ * 2007/05/05 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事@ケータイ--

☆チサさん☆

教えていただいていたのに、返事が遅くなってしまい本当にすみません。m(__)m
ぴぃちゃん、バレバレでしたね…笑

(話題古くてゴメンなさい…。汗)
by: an * 2007/05/19 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/178-15a4f6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
