スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新情報&WS
2007 / 02 / 28 ( Wed )
PC立ち上げたのもちょっとお久しぶりです


えっと・・・コメントで教えていただいた情報から!!

”プロポーズ大作戦”は16日から始まるんですね

嬉しすぎます~~~

ぴぃからのバースデープレゼントってことにしておきます

(無駄にポジティブ&自己中(笑))


TVのチャンネル権は誕生日ってことで獲得確実です




それから・・・。

ぴぃが海外行ってたのはデルモンテのCMだったんですね!

デルモンテっていうからケチャップかと思いきや、野菜ジュースとのこと。

どんなのなんだろ~ちびはーと

またぴぃのCMが増えて嬉しいです♪


CMって唐突に始まるから、WSみたいにわかりきってなくて良いんですよね~照れ


3月26日から放送とのことです!






WSといえば、今朝のめざましTVのプロモ。


私めざまし見てた!!





んですが・・・。
















記憶に無い  汗










見たっけ?

っていうかやってたの??


その直後の占いとイチゴ特集は見た記憶あるのに芸能だけ憶えてないです・・・・




なんでだろ。笑



そのときだけキッチン行っちゃってたのかなぁ・・・





TV点けていて、チャンネルまで合ってて、















なのに見られなかったっていうのが1番悔しいです






ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 24 : 23 | 山P | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リアル | ホーム | 帰国?@ケータイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/177-53ed77f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
