-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰国?@ケータイ
2007 / 02 / 27 ( Tue )
テスト前に再び熱を出し
、また学校を早退してしまったanです…笑

ぴぃはもう帰国したんですね~。

一体どこに何しに行ってたんだか…笑

もうドラマに向けても大分動き出してるようで♪

私達が4月まで待たなきゃいけない内容を、もう俳優さん達は読み合わせしてるんですね(゜▽゜)

早~い!

4月の月曜は2、9、16、23、30日があるんですが、月9って始まるの大低遅い方ですよね~。

って事は16日か23日辺りだと思うんですが…!!

16日なら私の誕生日でもあるので、その日希望ですv笑

でも9日ならぴぃの誕生日でもあるから、それも良いな♪なんて。

自分の都合の良いように考えてます。笑

4月からはジャニーズが出演するドラマが沢山始まるので忙しくなりそうですよね!

私は多分絞りますが。笑

今日はこの辺で!

ケータイからなのでランキングクリックは右からお願いします♪
22 : 51 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<新情報&WS | ホーム | 手越くんと母>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/28 07:33 * [ 編集] | page top↑
----

anさん、大丈夫ですか?
私もつい先日、風邪をひいてしまい
会社を3日間も休んでしまいました。
お大事にね!
あと、ぴぃちゃんの海外は新しいCMの為だった
みたいですね!
OAは3月26日からみたいです!
野菜ジュース??だったかな?
楽しみですね☆
by: べる * 2007/02/28 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご心配おかけしてスミマセン・・・・;

v-22匿名さんv-22

16日からなんですか!?
嬉しい~~!!v-353
ありがとうございます♪

新しいCMだったんですね!
楽しみですv-278

わざわざありがとうございます!



v-22べるさんv-22

ありがとうございます!
とりあえず少し落ち着いてきました・・・;
3月26日なんですね。
ちょっと先ですけど本当に楽しみです♪
ぴぃの野菜ジュースのCMってなかなかイメージしにくいですねi-229


by: an * 2007/02/28 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/176-e284cb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
