スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手越くんと母
2007 / 02 / 25 ( Sun )
今日はちょっと雑談しま~す。♪


私の母のお話です。





昨日も言いましたが、手越くんデビュー時に比べて、本当に大人っぽくなりましたよね。









それがなんだか母にそっくりになってきているんです。笑







特に


最近の手越くんの目より下を隠してみると、もう私の母にしか見えない・・・笑



本当にびっくりするくらいそのままなんですビックリ!


まぁ、写真にもよるんですけどね


似てる写真っていうと例えば、昨日も出てきたNEWSnoNEWSの最初のページのキメキメ手越くん。

目より下隠すと、母に睨まれてる気になります。笑




あと、ちょっと前のWink up(ぴぃちゃんがピンナップになってたやつ。あ。あと和服着てた時の号)の手越くんの連載も似てました。

なんか手越くんが傘もって可愛かったやつ♪(伝わりにくい・・・)



っていうかその手越くんみて気付いたんですよねビックリ!






そういう意味で最近気になる手越くんですちびはーと





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:手越祐也 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 33 : 28 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰国?@ケータイ | ホーム | vol.1ニュー☆NEWS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/175-6034f9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
