スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
vol.1ニュー☆NEWS
2007 / 02 / 24 ( Sat )
またまた大分遅れて今日は”NEWSnoNEWS”の感想♪


この連載、相当ツボなんです。

もう時間かけてじ~~っくりと堪能しました照れ




最初の6人で写っているページから大ツボ!!!!!


まずはぴぃの直筆「初志貫徹」。

この1文字1文字のバランスが何とも言えない感じで・・・笑

特に”志”の”心”の部分の直角具合がナイスです


前に書くのがイヤ!って言ってたくらいなんだから、亮ちゃんみたいにカッコ良く英語で書けばごまかせたんじゃないですか・・・?笑


ていうか、亮ちゃんホント上手!!




本当にこういう文字書くのって性格出ますね~。

書いた内容と字の形みたいな??

まっすーなんか特にわかりやすいかも。笑

なんか角が無くって、字体が優しいほわ



シゲは真面目感出てる。笑


手越くんもなんかきっちりしてる感じします。


慶ちゃんは大人っぽい字。




全て私の主観ですが





写真でツボなのが手越くん!

(やっぱり”手越くん”の方が言いやすいので慣れるまではこっち使うことにします・・・


めちゃくちゃキメてる・・・

ちょっと不覚にもドキッちびはーとあせてしちゃったよ・・・笑

大人っぽくなりましたよね~。






そしてぴぃは髪がカ、カールしてる・・・・


時々シゲとぴぃの髪型って似てる気がするんですよね。

分け目は逆だけど流し方とか。




あとぴぃのコメントも面白いです♪

コンの合間に前の公演のビデオを見るそうなんですが”投げキスしてるのとかツッコむのもけっこう楽しい”そうです。笑


そりゃ楽しそーだ

その時はカッコつけてみちゃっても、後で見てメンバーにいじられたら恥ずかしいでしょうね・・・・




あれ?最初のページだけで結構長くなっちゃいました・・・;



次のぺージはカレンダーのオフショット

これ見ててすっごく楽しい!!

そして飽きない



右上の大きい写真・・・。

シゲ、前髪それはちょっと違和感ありません??汗


同じような不思議な前髪してるぴいちゃん居ます。

左ページの右側の上から2番目の写真。

亮ちゃんと写ってるのです。


なんか顔が分断されてる??笑


右目だけ独立して見えるんですが




右ページ、右下の電柱によっかかってる亮ちゃんがカッコ良い!

こういうのなんだか似合う?笑




あと綱のぼりの写真も面白い!

現場の雰囲気とか想像できますし・・・笑

皆、やんちゃで可愛い♪




あと思わず吹き出しちゃったのが右ページのシゲが埋められてる写真の左の文章。

シゲ、埋められてちょっとキレる → 亮ちゃんにパンツの中に砂を入れられる(笑



亮ちゃん・・・・









L.Aの撮影、楽しかったんだろうな♪♪

早くカレンダー見たい!!!

今回のは永久保存に値するほどお気に入りですv




ってか、そういえばぴぃはロングのままだったのね・・・・。笑






そしてそして・・・。



ぴぃちゃん!!!


あなたは今一体どこに居るの!?

1人!?メンバーと一緒!?!?










ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 29 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<手越くんと母 | ホーム | ジャケ写!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/174-0670d28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
