スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャケ写!
2007 / 02 / 23 ( Fri )
ジャケ写出ました~~~~~

星をめざして初回こちらが初回盤で



星をめざして通常こっちが通常盤




ちょっと意外な感じがしました。

F&Fのジャケ写をちょっと落ち着かせた感じかな??って思っていましたが、こういうのもナチュラルな感じで嬉しい♪♪


そして買いにくいジャケ写じゃなくて良かった

アイドル誌と同じで時々買いにくかったりするのあるんですよね・・・うーん


またまた初回盤しか予約してませんが、今回は通常盤も買ってみちゃおうかな!?

Best friend気になるし、ブックレットも見たいし♪







あとテストが近いので、最近も既にそうですが毎日更新するのは厳しくなりそうです・・・;

とりあえず、今の所は2、3日に一回程度の更新になっちゃうと思います。

それでも出来るときは、出来るだけ更新するので、またちょいちょい覗いてやってください



ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 48 : 43 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<vol.1ニュー☆NEWS | ホーム | vol.14ありがとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/173-ede360e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
