スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
vol.14ありがとう
2007 / 02 / 21 ( Wed )
今日はちょっと遅くなりましたが0409の感想を♪

テーマは”ありがとう”。

ぴぃちゃん節炸裂の予感ちびはーと

こういうテーマのときってぴぃの心のキレイなところが相当出るんですよねキラキラ



まずお写真から。





この”街”ってどこッ!?





こういうの気になります(笑


なんかファッション誌のモデルみたいなぴぃちゃん


歩きながら、カメラを見下ろしてるみたいですね~。


(通じにくい・・・・??)




う~ん。良い感じの写真なんですが髪がネック・・・。

(まだ言ってます笑)



青のジーンズにこげ茶の革のジャケット、インナーは深緑??のカットソーっていう格好です。

あと白の靴履いてるんですが、結構大きく見えます。

ぴぃちゃんって足、大きいのかな??




あ。下から撮ってるから下の方ほど大きく見えるだけか。笑




それから文章の真ん中にぴぃが「あ」「り」「が」「と」「う」ってそれぞれ言っている写真が5枚。

なんか表現しにくい面白さがあります


語彙が足りないんで説明は要約しました。





今回のP.photoは「愛”妹”料理」ってことでりなちゃんが作ったスパゲッティの写真です。

う、うまい・・・

盛り付けがすごくキレイで、レストランで出されるものみたいです!






じゃあ文章の方。



子供の頃、ありがとうって思っても、ちょっと悔しいとか、テレくさいとかで、すごく言うのがイヤだったそうです。


ぴぃちゃん、素直じゃないなー。笑

なんかそんなところも可愛いけど





言いそびれたありがとうもいっぱいあるけど今は意識せず使ってるそうですよ!


出ましたぴぃ節。


素直に、自然に、ありがとうって言えるって意外と難しいことなのかも。

それをこなしているぴぃってやっぱり凄いですよね。


(う~ん。もっとボキャブラリーが欲しいうーん




ぴぃの礼儀正しさが私は大好きです。

お礼を言うところではちゃんと言う。

それからぴぃ自身が礼儀を重視しているところ。



こういうしっかりとした考え方が、私の中でぴぃの1番好きな所です。



時々だらしないことがあっても(笑)心も本当にカッコイイ人だと思っています。




”ありがとう”の言いすぎでそれぞれへの気持ちも薄れるんじゃないかって心配してますが、ありがとうって言われてイヤな人なんていないですしね。

むしろ言えば言うほど、私にはかなりステキな人に見えちゃう



こういうぴぃの”感謝する気持ち”、見習わなきゃなぁって今回改めて思います






最後にこちらこそNEWS復活してくれてありがとう







追伸!!

ヤフーメール、復活しました!!

それもあっさり。笑

あのログイン出来なかったのはなんだったんでしょう??

未読メールの数がもの凄いことになっちゃってました(汗

(未読メールの数の倍以上の迷惑メールも来てました。笑)


本当にごめんなさい;

返信していきます・・・・・・。



ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 59 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジャケ写! | ホーム | 今朝のWS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/172-b4625aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
