スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今朝のWS
2007 / 02 / 19 ( Mon )
今またヘアアイロンかけてる間Mステをリピしてました。

歌部分だけ7回位リピったと思います・・・(笑

そして今日も1日中、星をめざしてが頭の中でかかってしまい集中出来なくて大変でした







今朝のWS、すっごく短いのしか見られなかったーえーん

どのチャンネル回しても陣内さんちびはーと紀香さんの事ばっかり汗

うーん・・・。見事にかぶっちゃいましたね。うーん



朝食の間にチャンネルをくるくると変えて芸能ニュースをやっているところを確認




フジとテレ朝の2つにしぼりました



理由はフジは最近いつも見てて、大体コレくらいの時間に芸能ニュースやってるから。

テレ朝も同じくなんですが、芸能ニュースが始まったときに後ろの新聞にチラっと小さく”NEWS”の文字が見えたから

(そういうのは見逃さない笑


日テレでやることは知っていましたが、芸能情報いつやるか知らなかったので・・・;


右手でお箸持ってご飯食べながら、左手で30秒置きにリモコンで8chと10chを押してました。笑


そして芸能が始まる時間が早いほうのテレ朝でとりあえずは固定

なんせ”NEWS”の文字を既に発見しているので自信は有ります。笑







ところが・・・・・。



陣内さんちびはーと紀香さんの話題が止まりません;

終わったと思ったら、「実はこういう事も言っていたんです!」と言って別のVTRをどんどん出してくる出してくる


家を出る時間が近づいていたので、テレ朝は諦めて、急いでフジTVの方をチェック!


・・・・こっちも同じくご結婚の話題汗



その間慌てて、コートを着たり色々してると・・・・・




「NEWS再始動!!」




という声が飛び込んできました♪

時間無いのに慌ててTVの前に正座


コンの映像がほんの少しだけど流れました~

ぴぃちゃんが「オレ達の名前は~?」って聞いてる所と星をめざしての所だけ・・・



時間にして約30秒ほど。


短い・・・。(笑

ま、まぁ仕方が無い




その後はニコニコで家出ました。

だって朝からNEWS見られることほどいいことないもん


えぇ。昨日からポジティブですよ。(笑


結局私の収穫は、この30秒だけだったんですが、他のチャンネルってどうだったんだろ~・・・。

あ~

色々録画張っとけば良かった







STは既に購入済みなので後日!

NEWS no NEWSがめちゃくちゃお気に入りです




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 15 : 26 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<vol.14ありがとう | ホーム | Mステについてもうちょっと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/171-93858124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
