スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステについてもうちょっと
2007 / 02 / 18 ( Sun )
NEWSコンの影響かアクセス数が再び凄いことになってます

そのくせ更新出来ずにスミマセン・・・;




昨日、大分凹んでました


FC入る勇気すら無いくせに(笑

もう時計何回もチラチラ見ては、ため息もつきまくり



そしてブログ更新する気すら起きず(汗





コン行きたいのに変わりは無いけど、行こうが行くまいがNEWSが好きなのには変わりない!ってことで、今は復活してNEWSの曲聴きまくってます(笑



そして、色々な方のレポを読ませていただきながら一緒にテンション上げさせていただきました


これが結構効いて大分元気になりました


ポジティブに行くことにます





昨夜はMステを編集を兼ねて、いっぱいリピしてました

じっくり見てると、やっぱりNEWSは変わったな~って。


中でもてごは1番変わったんじゃないかと思います

(今まで”手越くん”って呼んでいましたが、名字に”くん”付けがなんだかよそよそしい気がするので(笑)

これからは、よく呼ばれている”てご”で呼んじゃいます




過去映像とか見ると、一言も喋らないのとかあったんですよね。

だからソレ見てたときは結構大人しい子なのかと思ってました。


まぁ昔は1番年下っていうのと芸能歴が他のメンバーより少ないってことで遠慮とかあったんでしょうね。



でも、一昨日のMステのように、最近は自分から発言することも増えたし、前より生き生きして見えます



そしてダンスも一昨日は活気(?)が違いましたよね!

なんていうんだろ。キレみたいな感じでしょうか?

(語彙が少ない・・・笑)



確実に上達してるんだな~って思いました。



かなりの上目線のコメントです。笑


だってサヤエンドウのイントロ中は、カッコ良く指差し、イントロ直後なんてさり気無く(表情つきで)投げキスしちゃってましたからね



気合十分です(笑



サヤエンドウが終わった後の亮ちゃんとのアイコンタクトも見ててメン愛感じました



あと、星をめざしての最後の方のぴぃとてごの絡みが最高でした

ぴぃちゃんもてごも首かしげちゃって可愛い!!!


さらにその後の、ダンスもキレがありましたね~。




あと、まっすー。


彼は本当に終始笑顔でしたね

アイドルだ~(笑


最後のサビ直前のまっすーソロが歌い終わった後の笑顔がステキでした





そして我らがぴぃちゃん。

今回生歌ですよね??

すごく上手くなりましたよね

(出た上目線(笑))



星をめざしての最初のソロ、本当にステキでした

やっぱりぴぃの声好きだな♪


そしてダンスもやっぱりカッコ良い!!

星をめざしてのまっすーソロ中のぴぃが今回1番のツボです

顔を上に上げていく時の横顔、すごくキレイ

しかも良い感じの表情してますし




それからちょっと気になったのが慶ちゃん。

いつもよく喋る方なのに昨日は極端に口数が少なかった気がします。

緊張してた??

最後のぴぃちゃんとの「フレッシュ!」も声が小さかったし・・・。

(ぴぃの声が大きかっただけ??笑)





Mステについてはこんなもんかな?

大分ズルズルと引きずりましたが





それから星をめざしての店頭予約も完了しました

もちろんコンの一部が収録のDVD付きの初回盤♪

amazonでずっと在庫切れだったから焦ってたんですよね~

これで一安心



っていうかだんだんジャニーズのCDを予約するのも慣れてきました。

前は恥ずかしくて下向きながらだったのに、涼しい顔で出来るようになってきた(笑



今度は立ち読みも克服しなきゃ・・・汗




追伸!!

ここ何日かヤフーメールにログイン出来なくて・・・;

メールチェックが出来ていません

なんで~~

メールフォームから送ってくださっても読むことが出来ないので、ちょっと待ってください(><)

また送ってくださった方も返信が遅れます・・・;

ごめんなさい。。。




chiliちゃんへ。

メールは読んだんだけど、返信を翌日しようと思ったらログインが出来なくなっちゃいました。

前々から本当にごめんね!

ログインできるようになったら、ちゃんと返信はします!


ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 59 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今朝のWS | ホーム | 今頃…@ケータイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/170-c47dce64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
