スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HEY!3とバレーとオリスタとアイドル誌
2006 / 08 / 22 ( Tue )
昨日予告目当てにHEY!HEY!HEY!見ました~。

どうやら来週の衣装はあのお決まりのキラキラのヤツ。(笑

(正直あの衣装あんまスキじゃないです;シンプルな衣装でも十分カッコいいのに~。。。事務所上仕方ないか (汗)))

なんかテロップを見てみるとGOLF&MIKEが持ってきたお土産で何か面白いことがあったみたいですよ~

それから、ダウンタウンのお二人とGYMで整体?みたいなのやってもらってました!

浜ちゃん、もんのすごい体伸ばされてた(笑


そのちょっと前に一瞬写ったぴぃの顔。

なんかマットみたいな所に寝っ転がってる感じだったんですが、その表情がすっごくリラックスしてました

なんかTBCのCMでしそうな顔ですよ~(よくわかりませんよね・・・;


とりあえずHEY!HEY!HEY!は期待大です


(訂正です今P友に聞いたんですが、どうやらあれは整体じゃなくてタイ式マッサージらしいです・・!なんか妙に納得(笑))


バレー、ブラジルはやっぱり強かったですね~!

1セット目前半はなんか大丈夫そうかな!?とも思ったんですが、人が居ないところにどんどんボール入れられちゃって・・・;

ま、まぁ優勝候補ですし

途中映るぴぃの顔がやっぱり韓国戦、キューバ戦とは違ってなんか真剣な表情・・・。


次は25日ポーランド戦ですね

ぴぃちゃんと一緒に頑張って応援します!

(あんまり意味無いけど・・・)





話変わって・・・。

さっき、本屋にオリスタの予約行ってきました~

これでちょっと安心

っていうかオリスタって値段、すっごく安いんですね~~


310円で11ページものGYM特集が・・・


なんてお得なんでしょうオリスタ(笑




雑誌関係の話で思い出したんですが


皆さんPファンとしてはやっぱり、アイドル誌って買ったことありますよね~


実は買ったことない私

ややや。

一応興味はあるんですよ。

ていうか買いたいんですよ。(笑)

でもやっぱり家族内では隠れPふぁんでして・・・

読んだは良いとして、その後!(Pの部分だけ切り抜いた後)

最大の難関、処分・・・

雑誌類を捨てに行く時間は、私が家を出たあと。
だから母が家族分をまとめてやってくれています。

つまり私が捨てに行くのは不可能、どうやっても母にバレる・・・

だから買えないんです。


私が本屋へ行くときは家族もたいていは居るんで、立ち読みも不可能(笑

現在どうやれば買えて、処分出来るのか模索中です(笑



ブログランキングに登録しています。よろしければクリックしてください。

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 07 : 43 | kitty GYM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<疲れた・・・(--;) | ホーム | 放課後ブルース大好き!&今日のP>>
コメント
----

はじめまして。かなこです。私は、実はジャニーズの隠れファンでした。でも今は、結構親に話せるようになりました。そういうときは、さりげなく「この人カッコいい。って言って、雑誌買うときは、「この前TV出てた人だ!!!買おうかな~」と兎に角さりげなく。そしたら、だんだんそれがフツーになって、大丈夫だと思います。頑張ってください。
ちなみに、私は、ゴルマイが好きなんです。タイ人だし、ジャニーズとちょっと離れてるんで結構大丈夫でした。雑誌もいまは、フツーに買えるし。フツーに買えるって言うか、ばれました。でも、ちょっとからかわれてくらいで、大丈夫でした。
長文失礼しました。でも、an さんと私似てたので気になってしまって…
by: かなこ * 2006/08/23 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして!--

v-22かなこさんv-22

初めまして!
こんな私の独り言(笑)に真剣にアドバイスくださって、ありがとうございます。

さりげなく!ですね。

ちょっとチャレンジしてみようと思います(^^)
by: an * 2006/08/24 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/17-a0ebe641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
