スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
星をめざしてMステ♪
2007 / 02 / 16 ( Fri )
NEWS、ステキでした~~~!!!




まだリピしてませんが、ちょっとだけ語ります




ちょっと家事の手伝いをしていたのでオープニングは見ていませんが



家事を終えてTVを点けた瞬間にNEWSの番!



なんてタイミングに恵まれているんでしょう(笑




トーク、みんな今日静かじゃなかったですか??

っていうか、慶ちゃんがそんな遠いところに居るからぴぃしか喋ってないし

アナウンサーさんが問いかけたとき、本当に一瞬、沈黙ありましたよね(笑

”慶ちゃん喋って~!!”って焦ったんですが、とりあえずぴぃちゃんが避けてくれました



ホント静かだよ~~

みんな緊張してたんでしょうか・・・。


亮ちゃんの更新、久々にされてましたが”緊張してる”って言ってましたしね~。

亮ちゃんなんて関ジャニでも出てるから、そろそろ慣れたのかと思ったんですがー・・・

やっぱり生ですしね;

他のメンバーよりも出演回数が多いぴぃちゃんはもう慣れたのかな?







そういえば、私がファンになってからのNEWS生放送って初めてです!!

だから、もう朝からドキドキでニヤけっぱなしでした

時計チラチラ見ては「あと10時間・・・・」とか非常に長いカウントダウン(笑

そして頭の中はエンドレスの星をめざして



その分、TV点けて、今現在のNEWSを見られたときは本当に幸せでした




そしてそして・・・。


ぴぃちゃん、ついに髪をちゃんと切ってくれたんですね~!!


いやー。ここまで長かった(笑

久々に前髪も戻ってきて、パッと見は結構切った感じでしたよね。

多分。

ロン毛よりそういうぴぃのが好きだ♪笑



衣装も黒で統一されて、カッコ良かったちびはーと

ぴぃの衣装がやけにキラキラに見えましたね。




歌もすっごく良かった~!

サヤエンドウのフリは先日、動画サイトで初めて観たんですが、その時イントロの部分のフリに衝撃を受けたんです(笑

だから今日が初めてじゃなくて良かった

今日は衝撃受けてる暇も無いですしね。



星をめざしての方は、私の聞き分けが合ってたかを確認して(大体合ってました!)あとは、もうただ黙々と画面を見つめてました・・・

なんか、何回目だって感じですが、NEWS復活してくれて本当に良かったな~って

もう感動しちゃいました



本当にその一言につきます。




歌い終わって、席に戻ったぴぃと亮ちゃんが少し映りましたよね。


もちろん皆さん、ここはかなり見つめたでしょう(笑



ぴぃと亮ちゃんの行動を



誰もが気付いたであろうぴぃの髪についてた白いもの(笑

それに気付いた亮ちゃんが、ちゃんと取ってあげてて



改めてNEWSに感動



こんな些細なことでも感動出来るって幸せですよね




今からリピしてきます!

ヘアアイロンかけながらエンドレスで(笑






ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 58 : 00 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今頃…@ケータイ | ホーム | NEWSBOYSとバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/168-5d458fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
