スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWSBOYSとバトン
2007 / 02 / 15 ( Thu )

今日は久しぶりにNEWSBOYのお話でも(笑

わからない方はブログ内検索の所に”NEWSBOY”って入れると出てくるんじゃないでしょうか


(自分のブログのくせに自信が無い






今日学校に行ったら、NEWSBOYのノリノリな声が廊下で聞こえたんです


しかもノリノリなのはNEWSBOYだけじゃないらしく、何故か複数聞こえます(笑







とりあえず教室に入ってみるan
















NEWSBOYを筆頭とする5、6人でかなりノリノリで固まって歌ってました(笑



今にも踊りだしそうなくらい・・・・っていうか、既に飛んだり跳ねたりしてましたね



歌っている曲は”希望~YELL”でした




まぁ廊下で聞こえてたときにも、なんとなくリズムで希望~YELL歌ってる気はしてたんですが(笑





とりあえずNEWSBOYSになってました。笑




NEWSBOYは歌詞もリズムも完璧なんですが、問題なのがその周り。

前に皆で1回聴いただけだったので、どうも他のNEWSBOYSはまだあやふやらしく、歌詞が適当(笑

わからないところはハミングで済ませたりしてました




NEWSBOYSがたまたま私の机の近くに居たので、一応ニコニコしながら(内心爆笑しちゃったりしてるんで顔がニヤける(笑))聴かせて頂きました♪

いやー面白かった(笑



また歌ってね♪









追記に一度やってみたかったバトン(笑








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 


またまた柚子ちゃんから頂きました!

こういうのやってみたかったの(笑



NEWSを愛するあなたに究極の選択バトン
Q1.付き合うなら?
A.ドSな加藤成亮
B.ドMな増田貴久

え~っと・・・・。

どっちかっつったら増田くんがいいです

ってことで

理由は特に無いけど(笑



Q2.結婚するなら?
A.みんなの王子山下智久
B.あなただけの手越祐也

いや~

最近、手越くんがツボなだけに究極(笑

でもやっぱりぴぃちゃんが良いから



Q3.友達にするなら?
A.明るいノリの草野博紀
B.親身に相談にのってくれる小山慶一郎

う~ん・・・・。

明るいノリってあんまりついて行けないときもあるからで慶ちゃん。



Q4.一緒に登校するなら?
A.2人乗りで山下智久
B.手繋いで内博貴

絶対に!!ぴぃちゃん!!

2人乗りってのが良い



Q5.一緒に料理するなら?
A.手伝わないけど食べて美味しいと言ってくれる増田貴久
B.毒吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮

その毒が逆に楽しそうだからで亮ちゃん。



Q6.どっちの行動がすき?あなたがデ-トに遅刻した場合
A.「おっせ-よ!!怒」と怒鳴りつつも待っててくれた錦戸亮
B.「なんかあったのかと思った」と心配して泣きそうな手越祐也

で手越くん♪

待っててくれても怒られちゃうのは怖い(笑



Q7.メールするなら?
A.絵文字顔文字いっぱい手越祐也
B.絵文字顔文字一切梨錦戸亮

これもで手越くん

やっぱり絵文字あったほうが楽しいです♪



Q8.あなただけの為に歌ってくれるとしたら?
A.LOVE SONGを歌ってくれる加藤成亮
B.抱いてセニョリ-タを歌ってくれる小山慶一郎

でシゲ。

抱きセニョで慶ちゃんって・・・・イメージ違う; ((失礼



9.あなたのチェリッシュは?(この質問のみ8人から)

やっぱりぴぃちゃんかな?

なんせこの世界に入ったのは彼のおかげだし、今まで持ってたジャニーズのイメージを払拭してくれたから♪

昔は全員がチャラチャラしてるのかと思ってました。

(まぁぴぃもそういう所あるけど(笑))

でも、こんなに心が優しい人も居るとは



Q10.次に回すNEWSに担当がいる子



やりたい方、どうぞ!






こういうバトンって面白い♪(笑




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 17 : 34 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<星をめざしてMステ♪ | ホーム | 動画とバトン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/167-f4a1bad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
