スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
動画とバトン!
2007 / 02 / 14 ( Wed )



ここの所、体調悪くて・・・・;

結構高熱が出る風邪ひいちゃいました。。。

毎日更新できてないのはそのせいです


昨日学校休んじゃったし


そして今日学校行ったら行ったで、バレンタインということでお菓子20個も貰っちゃいました(笑


食べるの大変だ~(××)

ってことで今日も動画です。



まともに更新出来ないと動画に逃げる癖がついてきました(笑




以前に話した錦戸くん、石原さとみちゃん主演の「てるてる家族」というドラマの一部分です。




もちろん亮ちゃんが空から舞い降りてくるシーン(笑


検索してたら見つかりました!嬉しい♪

そして亮ちゃん、若い!(笑

この間と違って、時間は短いので




コチラをクリック!



それから追記に長いこと温めてしまっていた(汗)柚子ちゃんからのバトンをやります!


(柚子ちゃん、遅くなってゴメンね



ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 



追記はこちら↓



◆知りたいバトン◆

*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

an(あん)です♪


*名前の由来を教えて下さい。

本名です。

アルファベットにしちゃえば良いかな~みたいな。

要するに適当です(笑



*その名前はいつから使っていますか?

7ヶ月半かな?

このブログで初めて使ってます。



*今の名前は何代目ですか?


3代目?

前にオフ友向け(?)のブログやってたのでv


*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

向日葵(ひまわり)


*サイト(ブログ)名の由来は?

抱きセニョ通常盤のカップリング曲ですね。

聴いたのは夏休み入ってからだったんですが、聴いた瞬間コレだ!って思って次の瞬間にはブログ作ってました(笑



*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

名前と同じく7ヶ月半です。


*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

初代です♪

あ。でもオフブログ入れれば2代目。

ログがややこしくなるからお引越しって苦手(笑


*初めて出来たオン友は?

ゅぃちゃんかな?

(ゅいちゃん元気?もし見てたらまたコメントしてねv)


*いつどこで出会ったのですか?

初めてもらったコメントがゅぃちゃんでした。

ブログ作ってすぐだったから凄く嬉しくて♪


*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

chiliちゃんだけかな?


他の方もメール歓迎です♪(笑

秘コメでもメールフォームでも。


でもメールってしてみたくてもなかなか声かけづらいんですよね



*メル友じゃなくても交流のある人は?

柚子ちゃん、ベルさん、沙夜ちゃん。



ロムだけの方もコメントしてくれたら嬉しいです♪(笑


*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

やっぱり柚子ちゃんかな??

今交流がある方の中では1番長いし♪



*相互リンクはしてもらってますか?

少ないですが一応(笑)


*相互とブクマ、どちらが多いですか?

ブックマークです。

あ。相互も歓迎(笑)


(今日宣伝多いですね・・・;)



*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

もちろんしてます!


*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。 (アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)

えっとー・・・。

持って行きたい方どうぞ♪

(ある意味でアンカーですよね(笑))







昨日のぴぃの日記。面白かったです(笑

ますます仲良くなってるんだね♪





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 


スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 58 : 31 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<NEWSBOYSとバトン | ホーム | 堂本兄弟の動画>>
コメント
----

anさん☆
こんにちわー。
この前ね、コメントしたんだけどナゼか消えてしまってましたー。
ごめんなさーい。
亮ちゃんの「てるてる家族」の映像。
つい先日、私も友達に見せてもらったの!
Love me tender☆
錦戸サマには失礼ですが、爆笑しちゃいました。。。
亮ちゃーん。ちょっとー。って(笑)

バトンも読ませてもらいました!
べるの名前があって、嬉しかったです☆
いつもanさんのブログ楽しく拝見させて頂いてます!!
by: べる * 2007/02/15 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22べるさんv-22

そうなんですよ~。時々消えちゃうことあってv-356
わざわざコメントして下さっていたのにスミマセンv-409

爆笑しちゃいますよね!笑
あのドラマでは亮ちゃん、結構暗めな役だったので、あのシーンは爆笑しつつギャップに驚きました。

べるさん、勝手ながら名前入れさせていただきましたv-356
これからもよろしくお願いしますッ!
by: an * 2007/02/16 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/166-33a716b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
