スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
堂本兄弟の動画
2007 / 02 / 12 ( Mon )

昨日、とあるサイトで”星をめざして”を聴くことが出来ました!

1回しか聴いてなかったから、全然メロディーとか覚えてなかったんですけど・・・。


聴いてやっと思い出しました。



っていうかサビのメロディーとかリズムさえも覚えてなかった(笑






今日は時間が無いのであとは動画だけ!


見たことある方も多いんでしょうけど、まだ見たこと無い方のためにおすそ分けです♪


希望~YELLのときに出た堂本兄弟の動画です。




もう私は大爆笑しちゃいました(笑



結構長いので、お時間がある時にご覧下さい♪



ってことで追記に~(^^)


ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 



追記はこちら↓


堂本兄弟動画



”星をめざして”のときにも堂本兄弟出て欲しいです・・・!





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 05 : 29 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<動画とバトン! | ホーム | NEWSの凄さ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/165-0da43ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
