スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWSの凄さ!
2007 / 02 / 11 ( Sun )
前にも言いましたが私は伊藤由奈ちゃんが好きです♪


(あ!一応言っておきますがNEWSの話ちゃんと有りますよ!)




先日、由奈ちゃんのCD買ったときに由奈ちゃんのライブの先行抽選申し込みの紙が入ってたんです。






NEWSの方行けないし、責めて由奈ちゃんの方には行きたい・・・。



それに由奈ちゃんの方にはまだFC無いし、ジャニーズじゃないっていう事もあって、母には言い出しやすい・・・。






ってことで母にお願いしてみる(笑





(NEWSの方が大好きなのに、そっちは行動が起こせない・・・涙。




結果は、そのライブの日がゴールデンウィークのど真ん中だったので諦めたんですが、最後に母が一言。







「山Pのコンサート行けば良いのに









あ~・・・。

やっぱり頼んでれば許可は出たんだな~・・・(笑



でもあのときにFC入っても、やっぱりあの激戦には勝てなかったと思うし・・・。




行きたくても行けないのが現状








それとなーく母に伝えてみる(笑



「でもやっぱり倍率凄いみたいだし・・・


「あら~。申しこんで行けないって事は無いよ~。」



















あるんだなそれが。笑









「いや~。でも友達に聞いたら(嘘)凄かったらしいよ?」




「凄いったって、そんなもん知れてるわよ~。(笑)」












NEWSナメられてます。(笑












その何日か後にも、マッチさんが武道館でコンサートをやるというのをTVで母が聞いたら





「へぇ~。会場、埋まるのかしらね。」


またジャニーズ侮ってる(笑



「埋まるでしょ~!」



「いや~。だってあんなに大きいんだよ?なかなか難しいんじゃないかな~。」




そのときにTVで追加公演が行われることを言っているのを聞きます(笑




「ほら~!追加公演やるくらい殺到してるんだよ!」



なんとなく、伝わらないほど遠まわしにNEWSコンの凄さも込めてみる




「ふ~ん・・・。あ!多分昔からのマッチファンが来るんだね。」







当然だけどやっぱり伝わってない・・・。







仕方なしに(?)直接アピール!!


(私がぴぃファンになって以来、1番強いアピール(笑))




「昔のマッチファンだけでもこれだけ来てるんだったら、山Pの方のコンはもっと凄いと思うよ?」



「さすがに大きいところの席埋めるほど人来るかな~??」




だ・か・ら!有り得ない位来ちゃって、行けない人が多いんだから~







いつかNEWSコンの様子、WSでやってたら絶対母に見せて、NEWSの凄さを見せ付ける





(それより先にFC入れって話ですよね;;;)











ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 55 : 38 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<堂本兄弟の動画 | ホーム | 聞き分け力!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/164-dac3820a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
