スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
聞き分け力!
2007 / 02 / 10 ( Sat )
関東のこの辺りは雷がスゴいですーー涙

ビビりながらの更新(笑


今日はちょっとおでかけしてたので、移動中の車の中でNEWSの曲をぐらぐら?ガンガンぐらぐら?聴いてました♪


(もちろん家族にバレないようにiPodで(笑))



目的はNEWSの声の聞き分け力の向上向上




















のつもりでしたが。

















何故か微妙に低下・・・







完璧なのがぴぃと手越くんと錦戸くん。

まぁまぁなのが加藤くんとまっすー。













曲をいくつか聴いててわかんない声があったんですが、”内くんか草野くんなんだろ~な~”で片付けてました。



あとは、「コレは手越くん」とか「あ。ぴぃだちびはーと」とか聞き分け




アルバムを一通り聴き終えてから気付きました


















そういえば慶ちゃんは!?ビックリ!












慶ちゃんだけ聞き分けですっかり忘れちゃってました・・・・




大大大反省・・・・




2回目にアルバムを聴いたときは、慶ちゃんもまぁ聞き分けOK






とりあえず安心(笑








皆さんは聞き分けってどれくらい出来ますか??






ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 




スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 20 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<NEWSの凄さ! | ホーム | 小さなお話。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/163-761ab3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
