スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小さなお話。
2007 / 02 / 09 ( Fri )
今”いいとも”見てました


その時のお話♪


”クイズ間違えたっていいじゃないか! だって芸能人だもの”っていうコーナーがあったんです。

(コーナー名、長い・・・(笑))


簡単にいうと色んなテーマにそってレギュラーの方が問題を作って、その問題にゲストの方が答えて常識度をはかる・・みたいな内容のようで





それで今日出たテーマの1つに「ニュース」っていうのがあったんです。



「ニュースってなんかある?」みたいに話しながら、どういう問題にしようか皆さん、考えらしたんです



私は「ニュース」ってテーマが出た時点で”NEWS”に変換されちゃってましたけどね




「NEWSの山下くんの誕生日はいつでしょう!?」なんて問題出されたら即答なのにっていつもの暴走がスタート(笑




誰か言ってくれないかなハートなんて1人幸せな気分(?)に浸りながら見てたら、



突然、関根勤さんが「手越祐也。」って(笑

そしたら誰かが「NEWSのメンバー。(笑)」って返してました




来たよ手越くん~~~(笑





NEWSだよNEWS~~!!






テンションかなり上がりましたMAX




(他のメンバー出なかったの残念だったけど・・・。






でも正直言うと手越くんが来たのはちょっと意外だったビックリ!



手越くん、最近の活動凄いですもんね~

知名度グングン上がってますよ







まぁちょっとした小話でしたが以上









そういえば、秋吉久美子さんが26歳下の方と結婚されたというニュースを昨日母と見たました。

26歳って凄い差ですよね~

親子の年齢差ですよ・・・!




そんな話をしていたら、母が「私と山Pが結婚するようなもんだよね」って。


今日はまた随分と唐突に(笑



でも母の年齢はぴぃママを微妙に超えてました。






ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 15 : 07 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<聞き分け力! | ホーム | お泊り@ケータイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/159-2549ebbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
