スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
星をめざして 感想
2007 / 02 / 06 ( Tue )
昨日は記事打ってて、突然繋がらなくなっちゃったので本当に焦りました~


とりあえず続き打たなきゃいけないわ、ラジオ聴かなきゃいけないわで(笑

左手にラジオのチューナー、右手にキーボード状態でした。((実話です(笑)))

どうやらfc2の沢山のサーバーのうち、私が使っているサーバー(アドレスに入っている番号がサーバーの番号だそうで;つまり私で言うと56?)が落ちちゃったようです。


(昨晩だけでかき集めた知識です(笑))

だから他の方のところは平気だったんですね!



っていうか、そのせいでジャニブロランキング、ガタ落ちなんですけど・・・。(笑







とりあえず、今日付と時間を詐称(?)して、昨日分の記事を更新したのでそちらも宜しければご覧下さい。





さて。NEWSの新曲  星を目指して

録音する技術は持ち得ていないため(笑)1回しか聴いていないので、感想はまだ細かいこと言えませんが

なんとなく好きなタイプの曲だと思います





余談になっちゃいますが、私が大好きな曲って全部始まりはピアノなんですよね。

気持ち悪い位全部なんです。(笑





だから昨日ラジオ聴いてて、ピアノが聞こえてきた瞬間にテンションはMAXに跳ね上がりました


最初のフレーズ、ぴぃでしたね♪

なんかうろ覚えですが「1度死んで また生き返る」的なこと言ってませんでした??


最初から衝撃的なフレーズで驚きました(笑



サビの部分もあまり覚えていませんが、なんかふわ~ってキレイに大きく広がっていく感じの曲調で好きになれそうです


それに結構長い曲じゃありませんでした??

サビのリピートが何回かありましたよね。





なんとなくタイトルがタイトルだけに私のイメージは”宇宙”でした。


平凡??(笑




早くプロモとか出ないかな~♪











追伸:


私は最近、たまにヒマがあれば動画サイトでNEWSの歌っている映像を見ているんです。


(最近やっとこういう事するようになりました(笑))


今回ラジオ聴いてて思ったんですが、声の聞き分けが出来るようになってきました♪(遅い・・・;



KAT-TUNは完璧なのに、NEWSは今まで映像が少なかったせいかあんまり聞き分けてなかったんですよね。


でも昨日は↓↓

ぴぃ(もともと出来てた)

錦戸くん(最近出来るようになった)

手越くん(昨日初めて聞き分け成功!)

加藤くん(同じく昨日初!)

マッスー(なんとな~く(笑))

慶ちゃん(わかるときもある



これは私にとって、ちょっと進歩です(笑

嬉しい♪♪♪









↓昨日の分も兼ねてクリックしてくれたら非常に嬉しいです(笑)


ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 59 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お泊り@ケータイ | ホーム | ぴぃドラマ②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/157-e43d853e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
