スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴぃドラマ②
2007 / 02 / 05 ( Mon )
ぴぃちゃん、よくよく考えてみればラブコメハート①なんですよね~。

朝、記事打ったときには寝ぼけも入ってて、全然考えてなかった(笑


結構”微妙”って方も多いようですが、私は結構嬉しい♪




実はラブコメが多い亀ちゃんが羨ましかったんです(笑

亀ちゃんのセリフにも大分ドキドキさせられたので、今回はぴぃちゃんともなれば、もう毎回画面に釘付けでしょうね




っていうか、ぴぃのセリフやら動作やら1つ1つでイメージ出来ちゃうし(笑


それにまさみちゃん好きだし♪


ベタベタOKです(笑

(今は余裕な感じですが、いざベタベタしたらどうなるかわかりませんが・・・(汗))




もう今からめっちゃくちゃ楽しみです

ラブコメだからこそ楽しみ倍増です♪

今日はそのお陰で1日中、意味も無くご機嫌でした





噂ではマンガが原作説が強かったんですが・・・原作名が書いてない辺り、オリジナルなんでしょうか???


視聴率、取れたら良いな~・・・(笑

(既に上目線(笑))



今回のぴぃちゃん、情けない役柄とスポーツ紙には書いてあります。

どんなんなんでしょうね~。

ぴぃの情けない役って私が見たドラマの範囲では無いんですよね。




だってまだドラ桜と野ブタとクロサギしか見たことないんですもん(笑




案外見てるつもりでも見てないもんですね~!!



(↑もっと見たつもりだった人(笑))








漂流教室は母と妹は再放送で見たらしいです。



なんで録画しといてくれなかったの~(泣




あの時はぴぃ出てるなんて知らなかったし、第一、母も妹も気付いてませんでした(笑



今観たいドラマNo1です。





今AM0時ちょっと前なんですが、どうもfc2ブログの調子悪いですね・・・。


いや、違う。


私のブログだけ調子悪いのはどういう事??(笑



他の方のfc2ブログは皆さん、難なく見られるのに”向日葵”だけ”ページが表示できません”って・・・;




ごめんなさい;後半絵文字使ってないのは、そういう理由です。


更新したくても出来ませんね・・・;






とりあえず、今ラジオは(奇跡的に)文化放送につなげたので”KちゃんNEWS”聴いてから様子見て更新します。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




聴いてきました♪

感想はまぁ明日(^^;)





ダメだ~!!(><)まだ直ってない・・・。


直る所か悪くなってます(笑


記事だけ保存しといて、更新は明日にしようかな・・?








ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 59 : 59 | プロポーズ大作戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<星をめざして 感想 | ホーム | ラジオ音痴>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/156-c9ee07cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
