スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラジオ音痴
2007 / 02 / 04 ( Sun )

イッテQ観ましたよ~♪

手越くん本当に爽やか(笑

ちょこちょこ写る顔も可愛かったです


笑顔が憎めない感じで

(さすが悪気の無い自己中(笑)

ていうか、新NEW素の手越くんのコメントの最後で自分で言ってたのが面白かった(笑

慶ちゃんとかの連載見てるから知ってるんですかね~??




最近妙に手越くんがツボなんです(笑






なんでも”毎週2~3人が世界に飛んでく”って内村さん言ってましたけど・・・

手越くんが行くことはないんでしょうか??

行ったら面白そうなんですが♪



・・・なんか事務所的に無さそうな気がするけど・・・(笑




ちょっと関係ない話なんですが、母がお風呂に入っていたときに私と妹で観ていたんですが、母が上がってきてTVを見た瞬間に手越くんが映ったんですよ。


母も”マイボスマイヒーロー”は時々観てたのでわかるかと思ったんですが、手越くんを見た瞬間「これ誰??」って。






覚えてないんですか(笑



「マイボスに出てた子だよ!」って教えてあげると、「あ!あのイイ子ちゃんやってた子?痩せたね~!」って。




そ、そうなの??


これだけちょくちょく雑誌とかで手越くん見てたら変化があんまりわからないです(笑



「正直、ドラマ出てたときは丸い印象あったんだけど、今すっきり見えるね~。あ。髪型が違うからかな?」



(苦笑)



手越ファンの皆さんごめんなさい(汗






あ。この時に「NEWSのメンバーだよ!」って教えておけば良かった;







話変わって、今、"SHIGET TOGETHER"聴こうと頑張ってます。






が。






全然わからない


千葉県だから78.6でいいんですよね??

”JOCV FM”って物凄く聞き覚えあるのにどのチャンネルだかがサッパリ


っていうかさっき聞いたばっかりな気がする(笑



ってことは1回でもそのチャンネルに合わせられたのかな??



11時前からずっとチャンネル合わせようとしてるんですが、一向に進歩無しです(笑





HP見たら”紅く燃ゆる太陽”流したって書いてあるんですが、チャンネル合わせてるときに聴いた覚えない


っていうか聴いてたら間違いなくわかる(笑









つまり、ココ電波来ないんでしょうか??(汗










今キッチンのラジオでも探しまくりましたが、それらしきチャンネルがありません。(笑

チューニングしてもよくわかりません(笑






ちょっと諦め・・・


今度わかりやすいラジオ買ってもらおう(笑




FMフジのHPもう一回見たんですが・・・”イフ・イット・メイクス・ユー・ハッピー/シェリル・クロウ”ってあのクロサギ放送前のスポットの曲ですよね?


あ~。。。しかも”きらめきの彼方へ”もかけたんだ~。。


聴きたかった~。。。





かなり凹んでます

ラジオ音痴とか聞いた事ないぞ(笑







明日のKちゃんNEWSピンチかも知れません・・・・










<追伸>



あーーーーーーーーーーー!!!



マズイマズイマズイ~!!




今日の少クラぴぃちゃん出てたんですよね・・・??

見るの忘れた~!!



またやっちゃった~~~


しかも何回目だって位の外食してたっていうオチ(笑

確か来週も出ますよね・・・?




来週こそ絶対に見る!!!





ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 52 : 47 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぴぃドラマ② | ホーム | 0409 vol.13 手紙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/153-c181bab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
