スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
0409 vol.13 手紙
2007 / 02 / 03 ( Sat )
やっと”星をめざして”の発売日、発表されましたね

3月21日・・・・って春分の日で祝日じゃん。

買いにいけるのかな;


そしてそして。

明後日の「慶ちゃんNEWS」でオンエアされるんですね!!

やった




「慶ちゃんNEWS」聴いた事無いので、ちゃんと聴けるか心配・・・

先日、時計を見たらシゲのラジオをやっている時間だったので、ラジオのチャンネルを必死に合わせてみましたが、結局発見出来ず。(笑



唯一聴くことが出来たF&Fの初オンエアの時だって相当頑張ってラジオのチャンネル探して、見つけるまでに5~6分かかりました。


ラジオ苦手





今日ST買って来ました!

今回の0409、テーマは手紙

お写真はかなりシンプルです。

シンプルですが”涙”の回並に大好きです(笑

白無地背景に両手をポケットに入れて、ちょこっとだけ笑いながら立ってます




モ、モデルみたい


この服も爽やかで好きだな~。

グレーのTシャツの上から、白地にミントグリーンっぽい色のチェックシャツとデニム。

ジャニーズ独特の衣装も何故か似合っちゃうぴぃだけど、私はこういう方も似合うと思うな♪



ちっちゃい写真は今回は5枚。

右から、撮影している風景、髪をメイクさんに直してもらってる所のぴぃの不思議な顔(笑)、これまた撮影している所、近めの変顔(?)、そして前回の大きい写真の方みたいなポラがいっぱい写ってる写真。




このポラだらけの写真(ここクリック)

をよーく見てみると、色んな写真を撮ったことがわかるんですよね~


全部載せて欲しいんですがハート①

(笑

この中にもお宝ショットが隠れているかも知れないですし






ぴぃちゃんに来るファンレターってもの凄い数なんでしょうね。

それでも1通1通ちゃんと読んでいるってすごく大変そう



jrに入ってすぐにファンレター渡した人、見る目が有り過ぎる!

今はもう大人でしょうけど、覚えてるのかな~。

今やトップアイドルなってしまった山下智久にファンレター渡したこと。

それも手渡しで。

しかもその手紙がぴぃがもらった最初のファンレターで・・・って何か物凄い(笑




覚えてたらもう自慢して良いですよね!





手紙がいっぱいの大きな紙袋を持って電車に乗る華奢なぴぃちゃん。

目を引いたことでしょう(笑




エアメールが来るのもなんか納得なんですが・・・。

やっぱりぴぃちゃんステキ!


海外の方だから、やっぱり字や文章を間違えちゃう方もいるみたいなんですが、ぴぃはそこは笑う所じゃないって断言してます。


手紙の上にその人の気持ちが乗ってる。

その手紙を書くために一生懸命、日本語を勉強してくれたのかもって思うと、その気持ちが凄く嬉しい。



ぴぃって本当に良い人なんですね。

本当に優しい



なんていうか、私はこの部分に衝撃を受けました。

ぴぃちゃんの心のキレイさに驚いちゃって。




私たちファンが見てるのは、ぴぃの全部じゃないことくらいわかっているけど

でもこれはぴぃの本心だなって気がします。



やっぱり自分じゃない自分を演じてたら、いつかはボロが出ちゃうんですよね。

でもぴぃの場合は本心をちゃんと出してくれてる。

こういう部分では隠すところなんか無いって感じがして。



う~ん。語彙力が足りないのか、しっくり来る言葉が見つからない(笑





女優さんって、共演するとお手紙送ったりするもんなんですね!

読んだ瞬間に考えちゃいました。

”長谷川京子さんは送ったのかな・・・”(笑


内容覚えるなんて無理な話ですよね。

相当な数の手紙が来てるんだから、よほど印象的なこと書いてないと覚えていませんよね。




ぴぃ、字が下手だって自分で言ってます

出来るなら書きたくないそうです。


ってことはTVに出てなんか書くのキライなんだろうな。いいともとか(笑


今時、ここまで手紙は大事!って言えるぴぃ年代の人ってどの位いるんでしょうか。



ぴぃって本当に心がステキなんだなって思える内容でした。

なんか、今回のは本当にぴぃの手紙でやりとりしてるみたい。

それとか長いメールみたいな感じ?(笑




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 











追記におまけ

 ↓ ↓ ↓ ↓




今回の大きい写真♪



vol13




ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 




スポンサーサイト
22 : 31 : 07 | 0409~心のあしあとエッセイ~ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラジオ音痴 | ホーム | Mステと看板>>
コメント
----

今回の「手紙」よかったですね!
昔の少クラですごく印象に残ってるシーンがあるんですけど、MCのときにジミーくんが韓国の女の子から山Pに手紙が来ましたって言って、その手紙を読んでたんですよ。そこにいたのは山P・仁クン・亀ちゃんだったんですけど、やっぱり手紙に書いてある日本語は所々間違えてて、亀ちゃんはそれを聞いて笑っちゃってたんですけど、山Pと仁クンは笑いもせずに真面目に聞いてあげてて、その場面だけでこの二人って本当に優しい純粋な心を持ってるんだろうなって感動しましたね。逆に亀ちゃんにはちょっと幻滅しましたけどね(笑)
だから今回の0409の「手紙」の記事を読んでて山P昔から変わってないなって嬉しくなりました。私の中で昔からどんなに人気出てもいつでもファンに礼儀正しくて優しいっていうのはタッキーと山Pの親子なんですよね!それは実際に会った、見た経験からです。
by: 亮担みかん * 2007/02/04 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22亮担みかんさんv-22

こんばんは~v-411
そんな事があったんですね!
おいおい亀ちゃんi-88i-201(笑
でも、仁くんもぴぃちゃんも本当に優しいですねv-353
私はタッキーファンではありませんが、礼儀正しいっていうイメージはぴぃ担になる前からありました。
タッキーとぴぃちゃん、とても仲が良いですしねe-420

この話、初めて知りました。
こんなにステキなお話聞かせてくださってありがとうございますe-266
ますます惚れ直しちゃいました(笑
by: an * 2007/02/04 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/152-be7706cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
