スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステと看板
2007 / 02 / 01 ( Thu )
2月16日のMステ、NEWS出るようですね♪



山下智久でもなく、

GYMでもなく、


NEWSとして出てくれるのが嬉しいです




Mステに出るって事はCD発売も近いってことですよね??(当たり前だけど。)


Mステって、ほとんどの方がCD発売のちょっと前位のアーティストの方々ですから・・・・。



早く発表して~~!!












そういえば、私の学校の近くにある看板の話って前にこのブログでしましたっけ・・・・??

全然記憶に無いので1から話します(笑

聞いた事あるような気がしたらスルーしてください♪




学校に行く途中の道にちょっと大きめの看板があるんです。

その看板は時期に応じて色んな広告が貼られます。



まぁ、原宿駅にある看板みたいなもんです

(っていうか他に有る所、原宿しか知らない(笑))



ある時はドラマの看板、商品の看板、CDの看板なんですが。




先週か先々週くらいまで、学校の近くの看板はKAT-TUNの”僕らの街で”の看板だったんです!


結構期間長かったんですよね。

1~2ヶ月くらい??






その看板が、先日から牛乳の宣伝に変わっちゃいました;



さすがにKAT-TUNはもう遅かったのかも(^^;)

だって12月7日発売のCDの宣伝、まだしてたんですもんね(笑





NEWS”星をめざして”の看板が来てくれることを願います












あ。今日ってSTの発売じゃん!!

すっかり忘れてました~~~



まぁ今度買いに行ってきます









ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 




スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 24 : 32 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<0409 vol.13 手紙 | ホーム | 幸運って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/151-3d2cfbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
