スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸運って
2007 / 01 / 31 ( Wed )
コンチケ騒動もまぁまぁ(?)落ち着いてきましたが・・・。


改めて実感

本当に本当に本当に凄い激戦だったんだなぁって( ̄- ̄;)




コンの意味があるんだか無いんだか(笑





そしてオークションに出るチケの数も相変わらず多いですよね。

昨日は大分取り乱しましたが(笑)かなり腹立ちますよ!




追記でまた暴走しちゃうかも!?(笑







ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 




追記はコチラ↓↓↓

ヤフオクって出品者さんの過去の出品履歴みたいなのが見られるんですね。

(使ったこと無いので初めて知りました。)



NEWSコンチケを出品されている方の履歴を見てみたんです。(笑


そしたら、ほとんどの方がジャニーズのコンはもちろん、他の有名アーティストさんのコン・ライブのチケを山ほど出品されているんですよね。




有り得ない~~~~!!




(暴走開始(笑))





そんなくだらない目的のためだけに色んなFC入って


ファンが欲しくても手に入らないチケットまんまと手に入れちゃって




で、高額で売りさばくってどーなんですか??






これだけの倍率だったわけだし、こういう目的でチケ申し込んでたダフ屋さんも、もっともっとも~~っと居たわけですよね。

まぁ外れちゃったんだろうけど。




恐ろしい・・・・。




でもこれだけ当たったダフ屋さんもいたんだし・・・。




そういう過去の行為までは事務所は把握出来ないんですかね(^^;)


不正行為を把握してチケ買えないようにしちゃうとか・・・。






あ。無理やり過ぎ??(笑









ブログランキングに登録しています。
よろしければクリックしてくださいm(__)m



ジャニーズブログランキング
 
スポンサーサイト

テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 43 : 25 | 色々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Mステと看板 | ホーム | コンチケ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asunflower.blog56.fc2.com/tb.php/150-1c128d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
